オリーブ・スポーツバンドを開封! | デカの日常

オリーブ・スポーツバンドを開封!

おまっとさんでした!

 

 

 

 

先月、Apple Watchのバンドに新色が追加されました!

これまでスポーツバンドと、スポーツバンドにないソロループの新色をコンプリートしてきた当ブログ。

 

まず第1弾として、スポーツバンドの新色をご紹介しています。

 

ソロループの新色に関しては、第2弾としてご紹介しますのでお楽しみに!

 

 

それでは春のバンド開封まつり2023。

スカイブライトオレンジに続きまして、最後はオリーブをご紹介します!!

 

 

 

 

 

開封の儀

 

製品ページを見ていたときから男心をくすぐる色で、開封前から期待が高まります!

実際のオリーブはもっと黒いイメージがありますが、バンドはグレーっぽい色調で、深緑っぽい雰囲気もあります。

 

 

こちらもブラックはもちろんセラミックやチタン、ゴールドとも合わせやすいかと思います。

何より通年使えるカラーのバンドなので、とても便利な1本だと思います。

 

 

 

改めてオリーブの実を調べてみると、バンドのような深緑ではなく、

黄緑や黒色をしているため、オリーブの木の色を採用したと考えるのが妥当でしょう。

 

 

確かに実は2色あるため、混乱させないために木の色を採用したと思いつつ、「大抵の人はオリーブと聞いたら、実を想像しないか?」と、あまりスッキリしませんでした(笑)

 

 

 

 

 

他の色と比較

 

グレー系のバンドと比較します。

2020年夏のコースタルグレーとそっくりでした(笑)

 

 

 

 

でももっと似た色がある気がする・・・

 

 

 

 

ちなみにクローバーやカーキと比べると、緑の要素はかなり少なく、

 

グレーの要素が強いことがわかりました。

 

 

 

ここで私は気づいたのだった・・・

 

 

 

 

ソロループのユーカリ

全く同じでしたw

これならユーカリでいいじゃん(^^;;

 

※ちなみに一緒に並んでいるのは、インバネスグリーン・ブレイデッドソロループです。

 

 

ソロループの開封もお楽しみに!

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

では♪(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※アフィリエイトリンクをご利用いただきありがとうございます。

価格の変動により、ショッピングサイトの販売価格が、定価よりも高い場合があります。ご購入の際は、販売価格をお確かめの上、購入していただければ幸いですm(_ _)m