スカイ・スポーツバンドを開封! | デカの日常

スカイ・スポーツバンドを開封!

おまっとさんでした!

 

 

 

 

先月、Apple Watchのバンドに新色が追加されました!

これまでスポーツバンドと、スポーツバンドにないソロループの新色をコンプリートしてきた当ブログ。

 

まず第1弾は、スポーツバンドの新色をご紹介します。

 

ソロループの新色に関しては、第2弾としてご紹介しますのでお楽しみに!

 

 

それでは春のバンド開封まつり2023、まずはスカイからスタートです!

 

 

 

 

 

開封の儀

 

2022年の春にはブルーフォグ、そして秋にはスレートブルーと、ブルーと名がつくバンドは定期的に販売されています。

2023年初となるブルー系バンドは、端的に表現すると水色です。

 

しかし目を凝らすと、わずかに紫っぽい雰囲気も感じます。

個人的にブラックやゴールドよりも、セラミックやチタニウムがより似合っていると思いました。

 

 

 

 

 

 

他の色と比較

 

コレクションと比較してみましょう!

ライラックに近い。

いや、ほぼ同じ。

 

結果は2016年の春に販売されたライラックに似ていました。

 

ちなみに去年春のブルーフォグや、同年秋のスレートブルーと比べると、

スカイの方が明るいです。

 

上の3本に共通して言えるのは、純粋なブルーではなく、ほんのりグレーや紫っぽさを加えた色に仕上げていること。

夏らしさ全開で鮮やかなサーフブルーやブルーと比べると、スカイはあくまでも春カラー止まりといったところですね。

 

ちなみに2018年夏には、スカイブルーという名前のバンドが発売されましたが、こちらはかなり白に近い青。

スカイよりも明るい色でした。

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

では♪(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

 

※アフィリエイトリンクをご利用いただきありがとうございます。

価格の変動により、ショッピングサイトの販売価格が、定価よりも高い場合があります。ご購入の際は、販売価格をお確かめの上、購入していただければ幸いですm(_ _)m