ブルーフォグ・スポーツバンドを開封![Apple Watch] | デカの日常

ブルーフォグ・スポーツバンドを開封![Apple Watch]

春のバンド開封祭り -Part3-

 

 

 

 

 

 

3月10日。我が家に大量の段ボールが届きました\(^o^)/

 

 

そうです!私はもちろん、みなさまもお待ちかねの春の新色バンドです!

 

 

あいかわらずスポーツバンドとソロループの新色を何のためらいもなく購入(笑)

スポーツバンドは、ブライトグリーン、ブルーフォグ、レモンゼスト。

スポーツループは、ミネラルグリーン、ユーカリを購入しました!

 

これまでブライトグリーン、レモンゼストを開封しましたが、今回はブルーフォグを開封していきます!

 

 

 

 

■開封の儀

イングリッシュラベンダーがひっそりと終売になり、追加されたカラー。

この色も、初見で真っ先に思い出したのがノーザンブルーでしたが、ちょっと紫の要素が強いような??

しかし青い霧ってどんな光景なんだろう?w

 

 

突然ですが問題!

 

 

 

 

ブルーフォグはどれでしょうか??

 

 

 

 

これは色の違いが割と出ているので、マニアならわかる人も多そう。

 

 

 

 

正解は・・・

最下段!

おー(゚ω゚)

 

 

 

単体で見ていたときは紫を強く感じましたが、比較対象があるとブルー系であることがわかります。

ただフォグとあるだけに、ブルー(2nd)とコーンフラワーをベースに、グレー要素が若干プラスされています。

 

 

もしくは爽やかな水色のバンドを目標にしつつも、ブラック系のWatchなどに合わせやすいようにグレー要素を入れて落ち着きを持たせたとも言えそう。

 

 

自然光の元ではこんな感じ。

明るい色であることがお分かりいただけるかと思います。

 

 

 

ということで、スポーツバンドの開封記事はこれにて終了!

 

次回はスポーツループを開封して行きます!( ´ー`)

 

 

 

 

なぜか41mm用がまだ販売されていないのですが、ひとまず45mm用のリンクを貼っておきます。

 

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

 

では♪(´ε` )

 

 

※アフィリエイトリンクをご利用いただきありがとうございます。

価格の変動により、ショッピングサイトの販売価格が、定価よりも高い場合があります。ご購入の際は、販売価格をお確かめの上、購入していただければ幸いですm(_ _)m

 

 

こちらからどうぞ♪