出ました!2023年・春の新色バンド! | デカの日常

出ました!2023年・春の新色バンド!

8日朝、iPhone 14シリーズにイエローモデルが登場しました!

 

 

そしてApple Watchのバンドにも新色が追加されましたので、サクッとご紹介します♪

 

 

 

 

 

スポーツバンド:3色

 

まずは当ブログで全てコレクションしているスポーツバンドから。

こちらは3色追加されました!

 

 

・スカイ

去年春のブルーフォグにそっくりですが、スカイというだけあり、より明るい仕上がりになっていそうですね。

ブルー系は使いやすいため、名前や色味を変えながら事実上の定番にしたいんでしょうね〜

 

 

・ブライトオレンジ

春夏カラーとしてオレンジが追加されたのは、2020年のビタミンC以来。

画像の雰囲気ではスパイシーオレンジを思い浮かべましたが、若干パステルっぽさも見受けられるので、早く実物と比較したいところです。

 

 

・オリーブ

かなり当たりの色になりそう!!

 

個人的に今回の新色で気になる色ナンバーワン!

製品画像では深緑のように見えますが、実物はダークグレー系だった・・・なんてこともあるので、こちらも早く実物が見たいです(笑)

 

 

 

 

 

ソロループ:4色

 

ソロループは4色追加されました!

 

 

・スプラウトグリーン

去年スポーツバンドにあったブライトグリーンよりも、蛍光色感が強く見えますね。

 

 

・カナリアイエロー

こちらは2019年にスポーツバンドにあった色ですね。

 

バナナの皮を少し淡くしたような色で、個人的におすすめの色です。

 

 

・パープルフォグ

グレーっぽさを持たせたパープルは、2021年のイングリッシュラベンダーに似ていますが、こちらはやや明るい仕上がりに見えます。

 

 

・オリーブ

こちらはスポーツバンドと重複するため、説明は省きます。

 

 

この記事を作りながら、私はストームブルーを購入していないことに気づきました(笑)

私はスポーツバンドにない色のソロループもコンプリートしているので、新色と一緒に購入しなくては・・・!

 

 

 

 

 

ブレイデッドソロループ:3色

 

ブレイデッドソロループは、パープルフォグブライトオレンジオリーブの3色が追加!

ジメッとするこれからの季節に、通気性が良くて快適ですのでぜひ!

 

 

ここまで新色が追加されたApple製バンドは、上の3種類のみとなりました。

そのほかのApple Watch Ultra用のバンドや、スポーツループ、Nike系バンド、レザーバンドには新色は追加されませんでした。

 

 

お次はHermès製バンドの新色です!

 

 

 

 

 

【新製品】Hermèsカザック

 

レザーバンドとウーブンバンドに、多色バンドが登場!

これら3本をまとめて、Hermèsカザックというカテゴリに分類しているようです。

 

 

商品説明には、

騎手が身につける大胆な配色のジャージからインスピレーションを得たストラップ。洗練されているのにスポーティ。その絶妙なバランスが魅力です。

とあります。

 

 

ドゥブルトゥールレザーストラップには、ヴォー・スウィフト(オレンジ/白)が追加。

こちらは41mmのみ対応です。

 

そしてシンプルトゥールストラップには、

<ルージュH/ブルー・サフィール>(45mmのみ)と、<ローズ・アザレ/黒>(41mmのみ)の2種類が追加されました。

 

 

思えば去年11月にニューヨークの旗艦店で販売されていた、限定のレザーバンドも多色バンドでした。

配色こそ異なりますが、この度めでたくカザックとして登場したことになりますね!

 

 

 

 

 

Hermèsシンプルトゥール:3色

 

シンプルトゥールレザーストラップには、

バンブーローズ・アザレ3色が追加!(※ローズ・アザレは41mmのみ)

 

 

 

おいおい・・・

 

 

 

バンブーが

復活しているぞ!(゚∀゚)


 

このバンブーと名付けられたグリーンのレザーバンドはHermèsにしかなく、以前Instagramで存在を知ったときは猛烈に惹かれました。

前回は2020年に販売されていたのですが、当時は44mm用しかなかったため諦めがつきましたが、今回は幸か不幸か41mm用もある・・・w

これはめちゃくちゃ欲しい・・・(*´Д`*)

 

 

 

 

 

ドゥブルトゥールレザーストラップ:3色

 

こちらも上でご紹介したシンプルトゥールレザーストラップと同じく、バンブーローズ・アザレの3色が追加されています。

全て41mm用のみとなっていますのでご注意を。

 

 

 

 

 

少しお時間をください・・・

 

今回の新色は(Hermès製バンド含め)すでに販売が開始されているようで、1営業日に出荷と案内されています。

 

もちろん私もスポーツバンドとソロループの新色は全て購入します!

 

・・・と、いつものようにすぐに購入したいところですが、今回はできたらビックカメラから購入したいため、少しお時間をいただきます。

また開封記事に関しても、速さよりも内容を重視して、ある程度作り込んでから公開したいため、気長にお待ちいただけると幸いでございますm(_ _)m

(その前にご紹介しなくてはならないバンドもありますのでね・・・(*´-`))

 

 

 

 

 

ちなみに

 

iPhone 14シリーズのシリコーンケースにも、新たにカナリアイエローオリーブスカイアイリス4色が追加されています。

こちらもレザーケースには新色は追加されていません。

 

 

【Amazonはこちらから】

Apple MagSafe対応iPhone 14 Plusシリコーンケース - カナリアイエロー

Apple MagSafe対応iPhone 14 Proシリコーンケース - カナリアイエロー

Apple MagSafe対応iPhone 14 Pro Maxシリコーンケース - カナリアイエロー

Apple MagSafe対応iPhone 14 Plusシリコーンケース - スカイ

Apple MagSafe対応iPhone 14 Plusシリコーンケース - オリーブ ​​​​​​​

Apple MagSafe対応iPhone 14 Proシリコーンケース - オリーブ ​​​​​​​

Apple MagSafe対応iPhone 14 Plusシリコーンケース - アイリス ​​​​​​​

Apple MagSafe対応iPhone 14 Proシリコーンケース - アイリス ​​​​​​​

Apple MagSafe対応iPhone 14 Pro Maxシリコーンケース - アイリス ​​​​​​​

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

では♪(´ε` )

 

 

※アフィリエイトリンクをご利用いただきありがとうございます。

価格の変動により、ショッピングサイトの販売価格が、定価よりも高い場合があります。ご購入の際は、販売価格をお確かめの上、購入していただければ幸いですm(_ _)m