NYのエルメス旗艦店に、限定バンドが登場! | デカの日常

NYのエルメス旗艦店に、限定バンドが登場!

魅惑のマルチカラー。

 

 

 

 

 

先日Bandbreiteからこんなツイートが流れてきました。

 

 

マルチカラーのバンドだぞ!?(゚∀゚)

 

 

ツイートを翻訳すると、

 

ニューヨークのマディソン アベニューにある新しい旗艦店のオープンを記念して、エルメスは Apple Watch 専用のバンド、マディソン スウィフト レザー シングル ツアーをリリースしました。すべてのバンドには、ユニークなカラフルなパターンが特徴です。

 

とあり、新作のバンドではなく、マディソン・アベニュー店限定のバンドのようです。

 

 

 

 

 

こんなマルチカラーは初

 

これまでにも控えめな柄が入ったものはありましたが、今回のように華やかなマルチカラーバンドは初めて!

引用:Bandbreite

 

 

 

サイズは41mm、45mmの両サイズがあり、画像を見る限り違う色のレザーを縫い合わせたのではなく、着色しているようです。

 

 

 

しかもロットにより柄が異なり、全く同じ柄は存在しない模様・・・

 

 

 

もし日本でも販売するなら買ってしまいそう・・・(笑)

そんな海の向こうの、限定バンドの話でした!

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

では♪(´ε` )

 

 

※アフィリエイトリンクをご利用いただきありがとうございます。

価格の変動により、ショッピングサイトの販売価格が、定価よりも高い場合があります。ご購入の際は、販売価格をお確かめの上、購入していただければ幸いですm(_ _)m