ミスったーーー!!!!!

最悪!!

操作ミスなんてありえへんと思ってたけど、

やってもたーー!!


新規で買おうと思ったら、間違って今持ってるポジションを売ってました・・・


ゆえに-275pips。


あほすぎる。


教訓にせな。


集中すること!


ほかの事を考えないこと!


教訓増えた~


今のは 致命的 


今日朝に買った、NZドルと米ドル。


NZはさっき決済して、米も95.20で決済した!


今週の 月火水木 は手ー出せへんたし、今日焦ってやってしまった感がありマス。。


がんばれワタシあげ


今日の晩御飯は、お鍋でしたっナイフ&フォーク


あたしはポン酢より、めんつゆで食べるのが スキ(´∀`o)


昨日ビビって寝たのですが、なんと朝にはドル戻ってましたね。


夜中にドルを-125pips損切りしておいたんやけど、朝もどってたし、プチショック。。



朝に調子のってしまったのが失敗。


なんかやることなすこと裏目に出てしまってます。笑


2週目の金曜日。何かが起こる予感。



試験勉強もせなあかんし忙しい~~


こんなときに限ってネイルがはげてきた~(x_x;)


爪先痛んだら、そっちに気がいって、何も集中できひんのよね。

+50pips

豪ドル円のみ、決済しました。

今日の夜のNYダウやらでまた落ちるってゆー恐ろしいウワサです。

このまま豪ドルも落ちていったら怖い・・・

またロスカットくらうのは嫌なんで、地味に決済☆


これで安心(・∀・)


あとは米とNZ。。。


タイミングのがしたせいで、いらん子になってしまってゴメンねー(ノДT)



ダークな話ばっかりやから・・

癒しの画像でもドキドキ

かわゆ~ドキドキ



どこのワンコやろ 笑



61.00のロングにて、午前中勝負をかけてみました。


だって昨日のマイナスまだもってるねんもん。


くやしいやん!!


勉強もせず、こんなゲーム感覚ばっかりデス。


きっと私のメンターが聞いたら怒るやろ~な~


いや、あきれるかな?


でもFXは結果が全てだと思ってます。


プロでシステム作ってて説得力あっても、マイナスやったらあかんやん?


テカプロちゃうやんソレ(-з-)


早く良い結果出してアプしたい☆


先月の恐怖を教訓に、がんばってマス(^ε^)