ミスったーーー!!!!!
最悪!!
操作ミスなんてありえへんと思ってたけど、
やってもたーー!!
新規で買おうと思ったら、間違って今持ってるポジションを売ってました・・・
ゆえに-275pips。
あほすぎる。
教訓にせな。
集中すること!
ほかの事を考えないこと!
教訓増えた~
今のは 致命的
ミスったーーー!!!!!
最悪!!
操作ミスなんてありえへんと思ってたけど、
やってもたーー!!
新規で買おうと思ったら、間違って今持ってるポジションを売ってました・・・
ゆえに-275pips。
あほすぎる。
教訓にせな。
集中すること!
ほかの事を考えないこと!
教訓増えた~
今のは 致命的
今日朝に買った、NZドルと米ドル。
NZはさっき決済して、米も95.20で決済した!
今週の 月火水木 は手ー出せへんたし、今日焦ってやってしまった感がありマス。。
がんばれワタシ
今日の晩御飯は、お鍋でしたっ
あたしはポン酢より、めんつゆで食べるのが スキ
昨日ビビって寝たのですが、なんと朝にはドル戻ってましたね。
夜中にドルを-125pips損切りしておいたんやけど、朝もどってたし、プチショック。。
朝に調子のってしまったのが失敗。
なんかやることなすこと裏目に出てしまってます。笑
2週目の金曜日。何かが起こる予感。
試験勉強もせなあかんし忙しい~~
こんなときに限ってネイルがはげてきた~(x_x;)
爪先痛んだら、そっちに気がいって、何も集中できひんのよね。
+50pips
豪ドル円のみ、決済しました。
今日の夜のNYダウやらでまた落ちるってゆー恐ろしいウワサです。
このまま豪ドルも落ちていったら怖い・・・
またロスカットくらうのは嫌なんで、地味に決済☆
これで安心(・∀・)
あとは米とNZ。。。
タイミングのがしたせいで、いらん子になってしまってゴメンねー(ノДT)
ダークな話ばっかりやから・・
癒しの画像でも![]()
かわゆ~![]()
どこのワンコやろ 笑
61.00のロングにて、午前中勝負をかけてみました。
だって昨日のマイナスまだもってるねんもん。
くやしいやん![]()
勉強もせず、こんなゲーム感覚ばっかりデス。
きっと私のメンターが聞いたら怒るやろ~な~
いや、あきれるかな?
でもFXは結果が全てだと思ってます。
プロでシステム作ってて説得力あっても、マイナスやったらあかんやん?
テカプロちゃうやんソレ(-з-)
早く良い結果出してアプしたい☆
先月の恐怖を教訓に、がんばってマス(^ε^)