ドル 下げ下げやん~!!

さっきの判断はやっぱり間違ってました(ノДT)


+100pipsぐらいをほっといたのが、今は-200pipsぐらい 笑


いや、

笑えへん・・(ノДT)


こんな下がるんすかーーー


明日には売ってしまいたいな~。


欲を出さず、自分のルールを遵守!


分かってるけど・・・ (こればっか)


でもさっき売ったら後悔するって思ってたし、これでええねん♪


次いこっ 次☆イェァ



夜中に、ドル円とNZ円エントリーしました。

がっ

まだ利確にふみきれません。


そろそろやと思うんですが、今決済したら後悔しそうゃ


様子伺います。


これで下がってきたら落ちます(☆。☆)



プロは、大きな利益よりも、小さいけど確実性を重視するんですよね。。


頭ではわかってるんやけど。


行動できないとゆーことは、わかっていない証拠なのかもしれませんね(-з-)ハンセイ



今日から変わったんですねっ(゜д゜;)

パンタレイ。


使いやすいのか、慣れてないから使いにくいのか・・・


桁一個増えるだけでわかりません(゜д゜;)パニック


先週金曜の97.00円を99.168円でとりあえず決済しました。


0.000の単位までなると、ほんまわかりにくい~


慣れよぅ。。


ひいた風邪もだいぶ回復音譜


夜は京都へ野暮用デス


寒い中行ってまいります星空

昨日、97.00で指値いれといたら、夜約定してたみたいです。

約定メールきてない!!


なんで!??(ノДT)


目標はとりあえず +100pips/週 ぐらいで!


欲を出さず、確実にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


でも今 98.25 やから すでに目標達成かな!?


早く決済しなっっ


でも欲が出て、もっとあがれって思ってしまう~


人間ってほんま貪欲・・


自分のルールを決めて、それに徹して行きたいと思います!!

新日鉄5401の株を買いました☆

こんな高い株かったん初めて!!

でもあがればそのぶん利益も多いと思います。

あがれーo(;△;)o

5401は家族みんなお世話になってます・・笑