ドル 下げ下げやん~!!
さっきの判断はやっぱり間違ってました(ノДT)
+100pipsぐらいをほっといたのが、今は-200pipsぐらい 笑
いや、
笑えへん・・(ノДT)
こんな下がるんすかーーー
明日には売ってしまいたいな~。
欲を出さず、自分のルールを遵守!
分かってるけど・・・ (こればっか)
でもさっき売ったら後悔するって思ってたし、これでええねん♪
次いこっ 次☆イェァ
ドル 下げ下げやん~!!
さっきの判断はやっぱり間違ってました(ノДT)
+100pipsぐらいをほっといたのが、今は-200pipsぐらい 笑
いや、
笑えへん・・(ノДT)
こんな下がるんすかーーー
明日には売ってしまいたいな~。
欲を出さず、自分のルールを遵守!
分かってるけど・・・ (こればっか)
でもさっき売ったら後悔するって思ってたし、これでええねん♪
次いこっ 次☆イェァ
夜中に、ドル円とNZ円エントリーしました。
がっ
まだ利確にふみきれません。
そろそろやと思うんですが、今決済したら後悔しそうゃ
様子伺います。
これで下がってきたら落ちます(☆。☆)
プロは、大きな利益よりも、小さいけど確実性を重視するんですよね。。
頭ではわかってるんやけど。
行動できないとゆーことは、わかっていない証拠なのかもしれませんね(-з-)ハンセイ
今日から変わったんですねっ(゜д゜;)
パンタレイ。
使いやすいのか、慣れてないから使いにくいのか・・・
桁一個増えるだけでわかりません(゜д゜;)パニック
先週金曜の97.00円を99.168円でとりあえず決済しました。
0.000の単位までなると、ほんまわかりにくい~
慣れよぅ。。
ひいた風邪もだいぶ回復![]()
夜は京都へ野暮用デス
寒い中行ってまいります![]()
昨日、97.00で指値いれといたら、夜約定してたみたいです。
約定メールきてない!!
なんで!??(ノДT)
目標はとりあえず +100pips/週 ぐらいで!
欲を出さず、確実にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でも今 98.25 やから すでに目標達成かな!?
早く決済しなっっ
でも欲が出て、もっとあがれって思ってしまう~
人間ってほんま貪欲・・
自分のルールを決めて、それに徹して行きたいと思います!!