ドル 下げ下げやん~!!
さっきの判断はやっぱり間違ってました(ノДT)
+100pipsぐらいをほっといたのが、今は-200pipsぐらい 笑
いや、
笑えへん・・(ノДT)
こんな下がるんすかーーー
明日には売ってしまいたいな~。
欲を出さず、自分のルールを遵守!
分かってるけど・・・ (こればっか)
でもさっき売ったら後悔するって思ってたし、これでええねん♪
次いこっ 次☆イェァ
ドル 下げ下げやん~!!
さっきの判断はやっぱり間違ってました(ノДT)
+100pipsぐらいをほっといたのが、今は-200pipsぐらい 笑
いや、
笑えへん・・(ノДT)
こんな下がるんすかーーー
明日には売ってしまいたいな~。
欲を出さず、自分のルールを遵守!
分かってるけど・・・ (こればっか)
でもさっき売ったら後悔するって思ってたし、これでええねん♪
次いこっ 次☆イェァ