ドル 下げ下げやん~!!

さっきの判断はやっぱり間違ってました(ノДT)


+100pipsぐらいをほっといたのが、今は-200pipsぐらい 笑


いや、

笑えへん・・(ノДT)


こんな下がるんすかーーー


明日には売ってしまいたいな~。


欲を出さず、自分のルールを遵守!


分かってるけど・・・ (こればっか)


でもさっき売ったら後悔するって思ってたし、これでええねん♪


次いこっ 次☆イェァ