あけましておめでとうございますきらきらん~


本日でこのブログ終わります(・ω・)

でも気が向いたら更新するかもです(・ω・)


理由は

もーすぐ誕生日で26歳になるので

ブログタイトルを変えないといけないのですが

毎年、タイトルをかえないといけなくなることがめんどくさいのです。


あとはいろんな意味で

1から出発します(・ω・)/きらきらん~



今の時代は、文章で自分を表現する時代だと思います。


こんな拙いブログでも、私の人間性がちょっとでも伝わり

何らかの形でご縁ができたことを感謝したいと思います。


顔もしらない方もおられますが、お世話になりまして

ありがとうございました。


これからもがんばりますきらきらん~

今日、10640円どころで

先物のミニを軽く仕込みました☆


1月に大きく動くみたいなので、そのときにガッツリ利確したいと思います(*ノωノ)


楽しみー♥akn♥


失敗しませんよぅに♥akn♥


為替は90.76円を抜くと次は92.27円。その次は95.66円。

225は10767円を抜くと12843円。

目安にしますあげ


ドル円 S 88.922 → 88.74 +18pips☆


その後・・・


ドル円 S 88.47 → 88.54 -7.2pips


ユーロ円 S 129.69 → 129.80 -11pips


同値撤退も何回かしつつ↓↓


・・・難しい~~泣く



ユロ円 S 129.30 → 129.36 -6.3pips


ロット数を増やして参戦。

トレールでおっかけましたが逆指値にひっかかりましたガクリ


幅がせまかったのか・・

トレールむずい(><;)


ユーロ円下がる気がします でももぅ参戦する気力がないダッシュ

ユーロ円

S 130.90 → 130.70 +20pips


ストップを131.10ぐらいにしてたけど

手動でちょっとずつ下げていくようにしてますチャート

だから安心★