S 89.16 → 89.00 +16pips

 

利確を88.90どころにしてましたが、とりあえず89.00で決済してしまったチャート

その直後に88.90まで落ちましたあせる


焦らず待つのって、簡単そうで難しい↓↓






25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆ border=


手持ちのポジを、今日相殺しました 合計8lot~


これでちょっと軽くなった



来週からまた円高に振ったところを仕込んで

残り(3lot)の玉も、消していきたいと思いますっ



自分のミスは自分で処理しなければ



結局、持ち越しの先物9185円も今日決済

スッキリ感! +765 でした!!




塩漬けしていた株を思い切って損切りしたょ



パイオニア 日産 などなど



まだ漬かってる株もあるけど、見込みがありそぅなので放置します音譜(小額)



今日は、日経先物ミニも決済決済



9700円、9550円、9400円で仕込んでおいたのを



9750円、9820円、9950円 で決済



+870でうれしぃ



だから、思い切って株の損切りが出来たんやと思います~



来週の相場が怖いので、とりあえずできるだけの清算したいと思ってて



あとは、9185円のミニ1枚を放置してるけどSQ日まで置いておこっかなぁ?



来週の金曜日ですねっ



毎日FXチャートも見ているのでじょじょにエントリーしつつ、がんばります





今日は

-5.0pips -9.79pips ですっ溜め息


はぁぁガクリ

でも失敗のパターンがいつも同じよぅなことに気づきだしました♥akn♥


もうちょっと早く仕掛けるか、もうちょっと待って、押しや戻りを狙うかの

どちらかにすればイィ感じかも!!


焦って、中途半端なところでポジるのが最大の敗因汗


今年中に、タイミングをつかめるように、がんばります♥akn♥

ユーロドルを注文しよーとしたら

間違ってユーロ円注文してました!!


即座にやり直しっ


L 1.4966 → 1.4980 

スプレッドひいて +12.2pipsきらきらん~