手持ちのポジを、今日相殺しました
合計8lot~
これでちょっと軽くなった
来週からまた円高に振ったところを仕込んで
残り(3lot)の玉も、消していきたいと思いますっ
自分のミスは自分で処理しなければ
結局、持ち越しの先物9185円も今日決済
スッキリ感! +765 でした![]()
塩漬けしていた株を思い切って損切りしたょ
パイオニア 日産 などなど
まだ漬かってる株もあるけど、見込みがありそぅなので放置します
(小額)
今日は、日経先物ミニも決済決済
9700円、9550円、9400円で仕込んでおいたのを
9750円、9820円、9950円 で決済

+870でうれしぃ
だから、思い切って株の損切りが出来たんやと思います~
来週の相場が怖いので、とりあえずできるだけの清算したいと思ってて
あとは、9185円のミニ1枚を放置してるけどSQ日まで置いておこっかなぁ?
来週の金曜日ですねっ
毎日FXチャートも見ているのでじょじょにエントリーしつつ、がんばります
今日は
-5.0pips -9.79pips ですっ
はぁぁ![]()
でも失敗のパターンがいつも同じよぅなことに気づきだしました
もうちょっと早く仕掛けるか、もうちょっと待って、押しや戻りを狙うかの
どちらかにすればイィ感じかも
焦って、中途半端なところでポジるのが最大の敗因
今年中に、タイミングをつかめるように、がんばります


