25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆ border=


手持ちのポジを、今日相殺しました 合計8lot~


これでちょっと軽くなった



来週からまた円高に振ったところを仕込んで

残り(3lot)の玉も、消していきたいと思いますっ



自分のミスは自分で処理しなければ



結局、持ち越しの先物9185円も今日決済

スッキリ感! +765 でした!!