S 132.37 → 132.50  -12.8pips↓↓



131.90どころを利確目標にしていました。


今思うと、この時間帯で+50pips近くをサクっといくのは無謀やったかも汗


反省点・・・雲の下になるまでに焦ってポジションを持ったコト


やっぱ、ちゃんとルールは守らないとダメですねウキャー!


あと、ストップにかかる前に、プラマイゼロのとこに逆指値を置き換えるのも

かなり重要やと思った苦笑


失敗を重ねて、勉強していこうっ♥akn♥


ユーロドル。 -12.03pips


今日も失敗。


最近マイナス続きやッ ピンチガクリ


買いで入るタイミングが遅かったんかも?


ガクリ


ユーロ円。ストップにひっかかりました↓↓


-13.4pips


敗因は、ルールを無視して、いけるかもって思い込みでエントリーしてしまったからです(><;)


でも練習やし、全然いい溜め息

ユーロ円 レバレッジ200倍で練習してますあせる

打診売り、はいるところを失敗したけど、勢いで利確しました。

+16.9pips

今日は運。
後はチャートを眺めていようビックリマークビックリマーク

ユーロ円、チャンスがきたと思って打診買い。


一瞬で-15.6pipsになりました↓↓


しかも、発注がめっちゃ固い!遅い!


MJ~~泣く