今、ブログタイトルが 25歳のOL投資成長ブログーとかなんとかですが


26歳になったら、あつかましく25歳とか言えなくなるあんぐりので


タイトルをそろそろ変えなくてはいけません (o゜◇゜)ノ!!


とゆーより、個人情報が心配・・・とのお声も頂くので


ブログのお引越ししようかなぁ・・・と思案中。


投資一色のブログにするべく(・∀・)


芸能人でもよくブログ引越ししたはるし~あげとかゆってみたり・・・(。- -。)


悩むなぁー まぁまだまだ先やしいっかー音譜


リアルな家の引越しも考えてたりするんやけどね家


そんなことより、今は台風が無事に過ぎることを祈ります台風波





配当落ち日で不安定な動きでしたナイアガラ


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-9.25

今日は 10250円を売って 10220円まで狙ってみた犬の手

でも、危機を感じて、同値で撤退しよーと思ったけど・・・


10255円で約定されてしまって、同値撤退に失敗しましたアホ


そやし 売 10250円 → 買 10255円 -5 ミニ5枚っ


ほぼ今日の底で売りしてるやんあんぐり


まぁ、近くで撤退できて良しとしますかー☆



9月調子悪ぅぅウキャー!


9月の目標10万ーきらきらん~ってゆってたけど、簡単にいく予定やったのに

ぜんぜん無理デス!!!


ビリオネアまであと数十年かな・・ウキャー!

今日は連休明けで忙しかったーーー溜め息


なんか走りまくってた!そして今日暑かった溜め息


今日はノートレナイアガラ


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-9.24

いつもの方法でポジっていたら、10480円で打診買い


なんとか+30いけてたっぽかったかなうに


10440円割ってしまって方向性がなくなったけどもみじ


最近ノートレばっかチューリップオレンジ


チキンですヒヨコ


今日はめっちゃめっちゃくやしい。


ポジって、マイナスなるよりくやしかったウキャー!


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-9.18

10300円を割りそう割りそうと思ってて、めっちゃ準備してたのに


ちょっとの隙に、一気に10300を割ってました。


完全に 売10300円 → 買10270円 +30 が2回転できたのに!!

(実際してたら多分1回転しかしませんがっ)


負けるよりくやしいのを、初めて体感した苦笑


とれるときにとれよ!!自分!!!


まぁ後場で10340円を抜けたから、変に参加してんでよかったんかもしれんけど・・・


ほんま、日中、集中してパソコンに張り付く時間が欲しい~~パソコンワガママ?





今日は、ノートレでよかったです!


もしポジってたらロスカにあってました↓↓


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-9.16

いつもの作戦なら、10340円で打診買いしてましたねあんぐり


しかも+30がギリギリひっかからへんとこまでしか上がらずやって(10370円)、その後続落↓↓↓↓


こんな日もあるだろぅっ


とにかく今日は、よかったです。


新政権やから、よみにくい相場になったんかな苦笑


なんだかんだで今月結構 マイナスやでガクリ