今、ブログタイトルが 25歳のOL投資成長ブログーとかなんとかですが


26歳になったら、あつかましく25歳とか言えなくなるあんぐりので


タイトルをそろそろ変えなくてはいけません (o゜◇゜)ノ!!


とゆーより、個人情報が心配・・・とのお声も頂くので


ブログのお引越ししようかなぁ・・・と思案中。


投資一色のブログにするべく(・∀・)


芸能人でもよくブログ引越ししたはるし~あげとかゆってみたり・・・(。- -。)


悩むなぁー まぁまだまだ先やしいっかー音譜


リアルな家の引越しも考えてたりするんやけどね家


そんなことより、今は台風が無事に過ぎることを祈ります台風波