今、ブログタイトルが 25歳のOL投資成長ブログーとかなんとかですが
26歳になったら、あつかましく25歳とか言えなくなる
ので
タイトルをそろそろ変えなくてはいけません (o゜◇゜)ノ
とゆーより、個人情報が心配・・・とのお声も頂くので
ブログのお引越ししようかなぁ・・・と思案中。
投資一色のブログにするべく(・∀・)
芸能人でもよくブログ引越ししたはるし~
とかゆってみたり・・・(。- -。)
悩むなぁー まぁまだまだ先やしいっかー![]()
リアルな家の引越しも考えてたりするんやけどね![]()
そんなことより、今は台風が無事に過ぎることを祈ります![]()
![]()