今日は、ノートレでよかったです!


もしポジってたらロスカにあってました↓↓


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-9.16

いつもの作戦なら、10340円で打診買いしてましたねあんぐり


しかも+30がギリギリひっかからへんとこまでしか上がらずやって(10370円)、その後続落↓↓↓↓


こんな日もあるだろぅっ


とにかく今日は、よかったです。


新政権やから、よみにくい相場になったんかな苦笑


なんだかんだで今月結構 マイナスやでガクリ