今日は、ノートレでよかったです!
もしポジってたらロスカにあってました
いつもの作戦なら、10340円で打診買いしてましたね
しかも+30がギリギリひっかからへんとこまでしか上がらずやって(10370円)、その後続落![]()
![]()
こんな日もあるだろぅっ
とにかく今日は、よかったです。
新政権やから、よみにくい相場になったんかな
なんだかんだで今月結構 マイナスやで![]()
今日は、ノートレでよかったです!
もしポジってたらロスカにあってました
いつもの作戦なら、10340円で打診買いしてましたね
しかも+30がギリギリひっかからへんとこまでしか上がらずやって(10370円)、その後続落![]()
![]()
こんな日もあるだろぅっ
とにかく今日は、よかったです。
新政権やから、よみにくい相場になったんかな
なんだかんだで今月結構 マイナスやで![]()