配当落ち日で不安定な動きでした![]()
今日は 10250円を売って 10220円まで狙ってみた
でも、危機を感じて、同値で撤退しよーと思ったけど・・・
10255円で約定されてしまって、同値撤退に失敗しました![]()
そやし 売 10250円 → 買 10255円 -5 ミニ5枚っ
ほぼ今日の底で売りしてるやん
まぁ、近くで撤退できて良しとしますかー
9月調子悪ぅぅ![]()
9月の目標10万ー
ってゆってたけど、簡単にいく予定やったのに
ぜんぜん無理デス!!!
ビリオネアまであと数十年かな・・![]()
配当落ち日で不安定な動きでした![]()
今日は 10250円を売って 10220円まで狙ってみた
でも、危機を感じて、同値で撤退しよーと思ったけど・・・
10255円で約定されてしまって、同値撤退に失敗しました![]()
そやし 売 10250円 → 買 10255円 -5 ミニ5枚っ
ほぼ今日の底で売りしてるやん
まぁ、近くで撤退できて良しとしますかー
9月調子悪ぅぅ![]()
9月の目標10万ー
ってゆってたけど、簡単にいく予定やったのに
ぜんぜん無理デス!!!
ビリオネアまであと数十年かな・・![]()