配当落ち日で不安定な動きでしたナイアガラ


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-9.25

今日は 10250円を売って 10220円まで狙ってみた犬の手

でも、危機を感じて、同値で撤退しよーと思ったけど・・・


10255円で約定されてしまって、同値撤退に失敗しましたアホ


そやし 売 10250円 → 買 10255円 -5 ミニ5枚っ


ほぼ今日の底で売りしてるやんあんぐり


まぁ、近くで撤退できて良しとしますかー☆



9月調子悪ぅぅウキャー!


9月の目標10万ーきらきらん~ってゆってたけど、簡単にいく予定やったのに

ぜんぜん無理デス!!!


ビリオネアまであと数十年かな・・ウキャー!