今日は連休明けで忙しかったーーー溜め息


なんか走りまくってた!そして今日暑かった溜め息


今日はノートレナイアガラ


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-9.24

いつもの方法でポジっていたら、10480円で打診買い


なんとか+30いけてたっぽかったかなうに


10440円割ってしまって方向性がなくなったけどもみじ


最近ノートレばっかチューリップオレンジ


チキンですヒヨコ