今日は連休明けで忙しかったーーー
なんか走りまくってた!そして今日暑かった![]()
今日はノートレ
いつもの方法でポジっていたら、10480円で打診買い
なんとか+30いけてたっぽかったかな
10440円割ってしまって方向性がなくなったけど![]()
最近ノートレばっか![]()
チキンです![]()
今日は連休明けで忙しかったーーー
なんか走りまくってた!そして今日暑かった![]()
今日はノートレ
いつもの方法でポジっていたら、10480円で打診買い
なんとか+30いけてたっぽかったかな
10440円割ってしまって方向性がなくなったけど![]()
最近ノートレばっか![]()
チキンです![]()