会社のパソコンが古いので、ノートパソコンからノートパソコンに


環境を移動しましたパソコンキラキラ


大事なデータばっかやから、超不安やったけど、かなり簡単にできましたーリボン


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-Image538.jpg


この、パソコン引越しソフト最高( ´ ▽ ` )ノ


オススメです宝石紫


メールのアドレスとか、ほんまに何でも引越しできるんよラブゥ



で、今日はノートレうに


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-9.15


もし、今日売買してた場合のシュミレーションしたけど


10200円の売りのみで、何回転か+30幅とれてた汗


結果論やけど。


くやしいようなくやしくないような、でも場中はめっちゃビビってまうけどねダッシュ



明日はご祝儀相場になるのかーあんぐり


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-9.14

売10250円 →買10220円 +30 ミニ5枚キラキラ

ミニの打診は調子良いです☆

あとあともっと下がってるけど、欲はださず今日は成功キラキラ

しいてゆぅなら、もし10250まで戻りがあれば

売してました(*´∀`*)

なかったけどねあせる


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-9.10

今日からやり方を変えます。


買い 10450円 → 売り 10480円 +30 ミニ5枚


打診買いと本気買いを分けて 考えて買います。


今までラージでやってたのは、打診のところで、本気買いをしていたから


失敗していたんだと思いました。


そやし今日は打診で+30☆


画像の黄色の○印は


エントリーできたかもってゆー結果論。


明日はSQ日やし、多分参加しません。

マイナス続きです。やばす。




今日は、10370円に 1000枚の壁があって安心してたのに・・・・・




25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-9.8 1000




売り 10350円 → 買い 10380円 -30 ラージ1枚



25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆ border=



下がると思ったのになぁ




-30で4連敗やでー




ありえへん




でも今日は割りきったし大丈夫




最近ほんまあかんあかん




病むゎー でも勉強です。勉強・・




5連敗は免れようっ




今日は4月以来の病院ッ病院




いってきます病院





25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-9.3

10180円から10300円内での見事なボックス相場カンゲキ



10310 抜ければ買い 10180 割れば売り



の準備してましたが、結局ぬけなかったですねー







ちょっと、私事ですが



妊娠中の姉が、体調すごく悪いので



明日から様子見にいってきます 涙