今日からやり方を変えます。
買い 10450円 → 売り 10480円 +30 ミニ5枚
打診買いと本気買いを分けて 考えて買います。
今までラージでやってたのは、打診のところで、本気買いをしていたから
失敗していたんだと思いました。
そやし今日は打診で+30☆
画像の黄色の○印は
エントリーできたかもってゆー結果論。
明日はSQ日やし、多分参加しません。
今日からやり方を変えます。
買い 10450円 → 売り 10480円 +30 ミニ5枚
打診買いと本気買いを分けて 考えて買います。
今までラージでやってたのは、打診のところで、本気買いをしていたから
失敗していたんだと思いました。
そやし今日は打診で+30☆
画像の黄色の○印は
エントリーできたかもってゆー結果論。
明日はSQ日やし、多分参加しません。