マイナス続きです。やばす。




今日は、10370円に 1000枚の壁があって安心してたのに・・・・・




25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-9.8 1000




売り 10350円 → 買い 10380円 -30 ラージ1枚



25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆ border=



下がると思ったのになぁ




-30で4連敗やでー




ありえへん




でも今日は割りきったし大丈夫




最近ほんまあかんあかん




病むゎー でも勉強です。勉強・・




5連敗は免れようっ




今日は4月以来の病院ッ病院




いってきます病院