9.15 ノートレ会社のパソコンが古いので、ノートパソコンからノートパソコンに 環境を移動しました 大事なデータばっかやから、超不安やったけど、かなり簡単にできましたー この、パソコン引越しソフト最高( ´ ▽ ` )ノ オススメです メールのアドレスとか、ほんまに何でも引越しできるんよ で、今日はノートレ もし、今日売買してた場合のシュミレーションしたけど 10200円の売りのみで、何回転か+30幅とれてた 結果論やけど。 くやしいようなくやしくないような、でも場中はめっちゃビビってまうけどね 明日はご祝儀相場になるのかー