MJでトレールの練習してるんやけど…

うまくいかへん~

トレールしたことないんやけど、これができないと致命的すぎる(×o×)

わからんくなってOCOして結局700円損した(笑)

やり方がほんまにわからんビックリマークビックリマーク

初心者(/- -)/

早く覚えよー

最近絶不調↓↓


見事に連敗です↓↓


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆

買い 10240円 → 売り 10210円 ロスカット-30 ラージ1枚


今日はボックス相場やし、エントリーしたのが間違いやった・・・


方向性ないのに。


それか、あと、10円下で買ったら、さくっと+30いけた感じですね↓↓


2週間に3回、確実にかてばいいのに 曖昧なところでもエントリーしたい病なん!!

素人の悪い癖です。。涙

負け続きやし、焦りがあるのもあかんな・・


プロは確実に勝てるときだけエントリー ムダに買わない!!!羽根の生えたお札

今日は他に


4756 CCC 株を 666円 200株 仕込みましたNEW


ツタヤ♪


これは期待できる感デスはぐれメタルあげ

今日はエントリー1分で -30のロスカットにあうとゆー


なかなか狙ってもできないような失敗をしましたダッシュ
25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆


買い 10530円 → 売り 10500円 -30  ラージ1枚


反省点は多々あります


ロスカットを30円幅でいれてはいけないらしい!!


今日の場合は、10490円を割れば ロスカして


10490円どころで、本気買いをする場面でした !!


ロスカットあわへんたら+30いけてたのになぁぁぁ


画像のピンクまる○(まる)が、ロスカにあったところ。


ピンクライン線が10530円の買いラインです


この失敗により、また勉強することがありましたウキャー!


なので、次結果出たらヨシ! ☆



やっとペイントに貼った画像をアップロードするやり方分かって若干満足-メタルスライム2


今日は夜 友達とでっかいハンバーガーを食べに行ってきまハンバーガーハート②





昨日の先物は ロスカットにかかりましたあせる


売り 10490円 → 買い 10520円 -30 ラージ1枚


結果論やけど、同値撤退もできたのですが、まだうまく運用できる力がない・・・


10490円を割って、すぐエントリーしたけど


もーちょっと戻るのをまって 10510円どころで


売りをしていたらサクッと+20いけてました。反省あせる


失敗は成功のもとやねっ


次につなげよう。。



売り 10510円 → 買い 10490円  +20  ラージ1枚きらきらん~


今日もさくっといけましたあげ


選挙後の暴落に期待ナイアガラ



デスクトップパソコンのモニターなしを探してますっパソコン


マウスコンピュータ ゲートウェイ ・・・等々


今めっちゃ安いのがいっぱいあって、迷ってますあんぐり


とりあえず マウスコンピュータの30000円くらいのを買う愛


会社用も欲しいな~ また買い替えなくてゎ溜め息