昨日の先物は ロスカットにかかりました![]()
売り 10490円 → 買い 10520円 -30 ラージ1枚
結果論やけど、同値撤退もできたのですが、まだうまく運用できる力がない・・・
10490円を割って、すぐエントリーしたけど
もーちょっと戻るのをまって 10510円どころで
売りをしていたらサクッと+20いけてました。反省![]()
失敗は成功のもとやねっ
次につなげよう。。
昨日の先物は ロスカットにかかりました![]()
売り 10490円 → 買い 10520円 -30 ラージ1枚
結果論やけど、同値撤退もできたのですが、まだうまく運用できる力がない・・・
10490円を割って、すぐエントリーしたけど
もーちょっと戻るのをまって 10510円どころで
売りをしていたらサクッと+20いけてました。反省![]()
失敗は成功のもとやねっ
次につなげよう。。