昨日の先物は ロスカットにかかりましたあせる


売り 10490円 → 買い 10520円 -30 ラージ1枚


結果論やけど、同値撤退もできたのですが、まだうまく運用できる力がない・・・


10490円を割って、すぐエントリーしたけど


もーちょっと戻るのをまって 10510円どころで


売りをしていたらサクッと+20いけてました。反省あせる


失敗は成功のもとやねっ


次につなげよう。。