本日 日経先物は・・・
買い 10630円 → 売り 10650円 +20 ラージ1枚
プラスでよかった~
今月は、もー失敗できんプレッシャーがありました![]()
直近の目標は、10月中に、先物8回成功で 16万を目指します
(+20をラージで8回確実に成功する感じ)
21日中、8回成功・・・
いけるかな・・・
1回失敗すると、取り戻すの大変ですが。
9月はもう一度、基礎をかためようっ
とりあえず日経先物の目標は、一ヶ月10万以上っ
ミリオネアまで、数年計画でっす
あっ、ビリオネアってゆぅんかな!?
本日 日経先物は・・・
買い 10630円 → 売り 10650円 +20 ラージ1枚
プラスでよかった~
今月は、もー失敗できんプレッシャーがありました![]()
直近の目標は、10月中に、先物8回成功で 16万を目指します
(+20をラージで8回確実に成功する感じ)
21日中、8回成功・・・
いけるかな・・・
1回失敗すると、取り戻すの大変ですが。
9月はもう一度、基礎をかためようっ
とりあえず日経先物の目標は、一ヶ月10万以上っ
ミリオネアまで、数年計画でっす
あっ、ビリオネアってゆぅんかな!?
トレード反省しよぅと、ペイントで編集してアップロードしたけど、ペイントは読みこめへんかった![]()
試行錯誤しつつ、結局携帯の写メでとりました・・![]()
8.14 お盆休みでっ
-20。 ピンクのラインが10620円
買い 10620 → ストップ 10600 で -20
SQ日やったのと、お盆で出来高もあんまりなかったから
最初からするべきじゃなかったと反省。
あと、10620を抜いてすぐエントリーしたけど、
もうちょっと押しを待って 10610で買い指値をすれば
さくっと +20 になったかな。
まぁ結果論ですが、結構反省になりました。
で、今日も -20。。![]()
買い 10280円 → ストップ 10260円 -20
・・・まじ悲惨!!!
ロスカット値を30円幅にしようかな・・・
リミットは20にしてます。
連続でミスったから、結構ダメージおっきぃです![]()
今月は、今の時点で 若干マイナスです![]()
リミット 20 ストップ 30 にすると仮定して・・・
勝率6割の計算やと 6×20=+120 4×30=-120
・・・手数料負けやん
勝率7割の計算で 7×20=+140 3×30=-90 トータル+50・・・
・・・微妙!!!
ストップ30は抵抗あるなぁ。
でもストップ30にすると、勝率もぅちょいあがるかも?
う~~~ん![]()
悩むゎ~~
一人反省会でした(--)
O 10490 H 10530 L 10430 C 10440
売り 10460 → 買い 10440 +20 ラージ1枚![]()
ボックス相場で、なんとかひっかかりました
ミニやと枚数で迷ったりしていたので
これからしばらくはラージで![]()
基本OCO注文で20円幅のリミットストップでします。
焦りや恐怖感を押し殺すと、意外にラージのがイィ★
経験積みます
O 10270 H 10440 L 10260 C 10400
前場 買い 10310円 → 売り 10340円 +30 ミニ3枚
イィとこで買いはいってます![]()
でも後場までホールドする勇気はないっ!
ってか、どぅやったらそんなんできるん
って感じです。
20~30円幅で利確で精一杯
・・・
でも、20円幅を確実にゲットして
ミニ10枚とか、ラージでやっていって
一日¥20000ぐらいとっていくのが ゆくゆくの目標ですから
でも
もしそれができたとしても、もっと欲が出てくるんやろーな
O 10170 H 10210 L 10060 C 10200
今日は前場のみ~
売り 10165円 → 買い 10090円 +75 ミニ1枚っ
寄り付きを売って、10200円にストップおいてました
+35ぐらいで、決済しよーか迷ったけど
10080円に節があると聞いていたので
我慢して、そのままホールドしといて手前の10090でリミットおきました![]()
サクっと利確できてよかったです
枚数をはっていく勇気を、ゆっくり養っていきたいです![]()
経験値積もぅ![]()