本日 日経先物は・・・


買い 10630円 → 売り 10650円 +20 ラージ1枚


プラスでよかった~


今月は、もー失敗できんプレッシャーがありましたあせる


直近の目標は、10月中に、先物8回成功で 16万を目指します

(+20をラージで8回確実に成功する感じ)


21日中、8回成功・・・


いけるかな・・・



1回失敗すると、取り戻すの大変ですが。



9月はもう一度、基礎をかためようっ


とりあえず日経先物の目標は、一ヶ月10万以上っ



ミリオネアまで、数年計画でっす


あっ、ビリオネアってゆぅんかな!?







トレード反省しよぅと、ペイントで編集してアップロードしたけど、ペイントは読みこめへんかったウキャー!


試行錯誤しつつ、結局携帯の写メでとりました・・☆



8.14 お盆休みでっ  


-20。 ピンクのラインが10620円

25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-Image509.jpg


買い 10620 → ストップ 10600 で -20


SQ日やったのと、お盆で出来高もあんまりなかったから

最初からするべきじゃなかったと反省。


あと、10620を抜いてすぐエントリーしたけど、


もうちょっと押しを待って 10610で買い指値をすれば


さくっと +20 になったかな。


まぁ結果論ですが、結構反省になりました。



で、今日も -20。。ガクリ


ピンクの線が 10280円ー
25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-Image510.jpg

買い 10280円 → ストップ 10260円 -20


・・・まじ悲惨!!!


ロスカット値を30円幅にしようかな・・・


リミットは20にしてます。


連続でミスったから、結構ダメージおっきぃですガクリ


今月は、今の時点で 若干マイナスですガクリ



リミット 20 ストップ 30 にすると仮定して・・・


勝率6割の計算やと 6×20=+120  4×30=-120


・・・手数料負けやんガーーン…


勝率7割の計算で 7×20=+140 3×30=-90 トータル+50・・・


・・・微妙!!!


ストップ30は抵抗あるなぁ。


でもストップ30にすると、勝率もぅちょいあがるかも?


う~~~んウキャー!


悩むゎ~~



一人反省会でした(--)





25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-8.12



O 10490 H 10530 L 10430 C 10440




売り 10460 → 買い 10440   +20  ラージ1枚キラキラ




ボックス相場で、なんとかひっかかりましたあげ




ミニやと枚数で迷ったりしていたので




これからしばらくはラージで!!




基本OCO注文で20円幅のリミットストップでします。




焦りや恐怖感を押し殺すと、意外にラージのがイィ★




経験積みます






25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆ border=



O 10270 H 10440 L 10260 C 10400




前場 買い 10310円 → 売り 10340円 +30  ミニ3枚




イィとこで買いはいってますあげ




でも後場までホールドする勇気はないっ!




ってか、どぅやったらそんなんできるん!!って感じです。




20~30円幅で利確で精一杯ガーン ・・・




でも、20円幅を確実にゲットして




ミニ10枚とか、ラージでやっていって




一日¥20000ぐらいとっていくのが ゆくゆくの目標ですからきらきらん~




でも


もしそれができたとしても、もっと欲が出てくるんやろーなあんぐり



25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-7.30



O 10170 H 10210 L 10060 C 10200




今日は前場のみ~




売り 10165円 → 買い 10090円  +75 ミニ1枚っ




寄り付きを売って、10200円にストップおいてましたあげ




+35ぐらいで、決済しよーか迷ったけど




10080円に節があると聞いていたので




我慢して、そのままホールドしといて手前の10090でリミットおきました心




サクっと利確できてよかったです心




枚数をはっていく勇気を、ゆっくり養っていきたいですあげ




経験値積もぅ(´∀`o)