25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆

今日は、ずっともってたやつを決済★


買い 9520円 → 売り 9935円  +415 ミニ2枚


です!!!


そろそろ下がると思いますガクリ


思うだけ。


てか、ほんま持ち越しはやめたほうがいいよ。うん。ウキャー!


実は今月に出した、10数万円の損失があるんやけど


今日の利益でちょっとは気が楽になりました苦笑


ノーポジションで体も軽いわあげ


個別株では


最近、 シルバー精工 ミヤチテクノス を物色中デスあげキラキラ


これは長期でねラブゥ


あがれー心


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-7.22

O 9630 H 9760 L 9600 C 9730


今日は、前場で


売り 9610円 → 買い 9630円  -20 ミニ2枚でしたっ↓↓


打診程度でしたけど、見事にロスカット!!


次がんばろうえ



昨日、七夕やったのに気がついたら終わってました。


なんかめっちゃショック↓↓


本日の日経先物


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-7.8


O 9530 H 9550(9:09) L 9410(12:52) C 9410


買い 9520円 → 売り 9550円 ミニ3枚 +30


久々に 理想的なさくっとしたトレードでしたッあげ


その後、続落・・・


なんかもー売られすぎやろー ひくわガーン


選挙年はあがるって聞いたのに・・・


今年は例外すぎる!


100年に1回の大暴落恐るべしウキャー!


ってか、100年に1回の大暴落 ってゆう人 あんま好きじゃない笑


ゆうたらエェみたいな!?


知ったかか溜め息


若干私も 知ったかぶりっこです(´∀`o)



愛犬が散髪いってるから、夜迎えにいきますにこ


た の し み 心





25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-7.6

5日分の先物のチャートッ↓↓


先週1万円台突破したのに・・


天井になって、爆下げしてます・・・↓↓



悲惨や!!!



先物経験 満4ヶ月・・・


しかもあんま集中してできるときがない!!


大損する前に対策を講じなくては、ヤバイです。


今日は損切りで数万円の損失ガクリ


もはや金額が書けるレベルじゃないです。


まぁいいねん、おちこんでられへんー


今雷なってて こわい・・・泣く

けっこうおっきな損ぎりしました…

最近トレード絶不調です。

含み損またかかえて、持ち越し中です。

(/- -)/死…


ことのはじまりは、指値と逆指値を間違って注文してしまったコト

まぁこれも勉強!!

注文は焦らずヾ(>Д<)