今日は、ずっともってたやつを決済★
買い 9520円 → 売り 9935円 +415 ミニ2枚
です!!!
そろそろ下がると思います
思うだけ。
てか、ほんま持ち越しはやめたほうがいいよ。うん。![]()
実は今月に出した、10数万円の損失があるんやけど
今日の利益でちょっとは気が楽になりました
ノーポジションで体も軽いわ
個別株では
最近、 シルバー精工 と ミヤチテクノス を物色中デス![]()
![]()
これは長期でね
あがれー
今日は、ずっともってたやつを決済★
買い 9520円 → 売り 9935円 +415 ミニ2枚
です!!!
そろそろ下がると思います
思うだけ。
てか、ほんま持ち越しはやめたほうがいいよ。うん。![]()
実は今月に出した、10数万円の損失があるんやけど
今日の利益でちょっとは気が楽になりました
ノーポジションで体も軽いわ
個別株では
最近、 シルバー精工 と ミヤチテクノス を物色中デス![]()
![]()
これは長期でね
あがれー
昨日、七夕やったのに気がついたら終わってました。
なんかめっちゃショック![]()
本日の日経先物
O 9530 H 9550(9:09) L 9410(12:52) C 9410
買い 9520円 → 売り 9550円 ミニ3枚 +30
久々に 理想的なさくっとしたトレードでしたッ
その後、続落・・・
なんかもー売られすぎやろー ひくわ![]()
選挙年はあがるって聞いたのに・・・
今年は例外すぎる!
100年に1回の大暴落恐るべし![]()
ってか、100年に1回の大暴落 ってゆう人 あんま好きじゃない
ゆうたらエェみたいな!?
知ったかか
若干私も 知ったかぶりっこです
愛犬が散髪いってるから、夜迎えにいきます![]()
た の し み 
5日分の先物のチャートッ
先週1万円台突破したのに・・
天井になって、爆下げしてます・・・![]()
悲惨や!!!
先物経験 満4ヶ月・・・
しかもあんま集中してできるときがない
大損する前に対策を講じなくては、ヤバイです。
今日は損切りで数万円の損失![]()
もはや金額が書けるレベルじゃないです。
まぁいいねん、おちこんでられへんー
今雷なってて こわい・・・