今日は 朝からお客さんがきてて、ずっとしゃべったりしてて
放置
昼からは 銀行行ったり バタバタしてて
放置
で、14:30ごろにチャートみて、9745円で焦って打診売りをして
全く下がらず
9760円で決済した!
-15 ミニ2枚 -\3000
焦りは禁物
FXは、かろうじて ドル円 +9000円 ぐらいいった![]()
でも 個別株も ボロボロです![]()
今日は 朝からお客さんがきてて、ずっとしゃべったりしてて
放置
昼からは 銀行行ったり バタバタしてて
放置
で、14:30ごろにチャートみて、9745円で焦って打診売りをして
全く下がらず
9760円で決済した!
-15 ミニ2枚 -\3000
焦りは禁物
FXは、かろうじて ドル円 +9000円 ぐらいいった![]()
でも 個別株も ボロボロです![]()
今日の日経はかなり急落!
本日もバタバタしてたので、エントリーしてません
![]()
株はちょろっとしてました★
GMOを 420円で売却★
+\4000ぐらいやったんかな?
ソディックも仕込みました★
明日も下がれば、泣く泣く損切りやけど・・・![]()
![]()
ステラグループ?の株も かなり気になる!
7円で買いの予約だけしてあります![]()
今月は 先物 全然 してへん~~![]()
明日は 日経上がりますよーに![]()
![]()
![]()
O 9830 H 9860(9:38) L 9750(12:46) C 9780
本日は、後場にて
買い 9765円 → 売り 9785円 +20 ミニ2枚
小幅の中でなんとか 利益がでてよかったデス![]()
でも、6月はいってからの日経先物は
全然大きく動かず、利益が非常にだしにくいー
いや、大きく動いたら、損が出やすくなるんかな 笑
ひまわり
証券は機能いいんやけど、このパソコンでは重く
他に支障が出るので、最近はしばらく マネックスでやってます☆
一番最初、先物デビューした時はマネックスやったんやけど
他はもっと使いやすいだろーと思って ひまわり
にのりかえたんですが・・・
今はマネックスのがいいかな
手数料も安いし☆
オリックスとかも興味あるけど、一から口座開設が
メンドイ!!
O 9789 H 9780 L 9720 C 9780
今日も このボックス相場!!
なんやねーん![]()
打診で 買い 9725円 → 9750円 +25 ミニ1枚
打診なので 少ない枚数やけど なんとか+デス![]()
へんに手ーだされへん![]()
先日 買う気まんまんやった 6996のニチコン株。
めっちゃ上げてます・・・![]()
買い時のがしたー!?
他を物色していきます!!
狙っているのは 9449 8763 2768 5480 4116 6624 どころかな~
O 9690 H 9750(10:43) L 9650(9:11) C 9690
本日も~ ボックス相場で 参戦できませんでしたっっ![]()
14:00過ぎに 9670円で買い指値したけど
ひっかからず 9675円にしといたらよかったかな~ とプチ反省です![]()
せっかくひらめいた(とゆーか気づいた)戦略を 早く試したいのにぃぃぃ![]()
なかなか チャンスがきませんね![]()
そのときがきたら、ガッツリとれるといいなー☆
とれる時に とる!!!
プロのやり方目指して![]()
![]()
今日も脱毛いかなあかん~~![]()