25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-6.19

今日は 朝からお客さんがきてて、ずっとしゃべったりしてて


放置蝶々


昼からは 銀行行ったり バタバタしてて


放置蝶々


で、14:30ごろにチャートみて、9745円で焦って打診売りをして 


全く下がらず


9760円で決済した!


-15 ミニ2枚 -\3000


焦りは禁物危険!



FXは、かろうじて ドル円 +9000円 ぐらいいったうえ


でも 個別株も ボロボロですあんぐり

今日の日経はかなり急落!


本日もバタバタしてたので、エントリーしてませんナイアガラ汗


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-6.16

株はちょろっとしてました★


GMOを 420円で売却★ 


+\4000ぐらいやったんかな?


ソディックも仕込みました★


明日も下がれば、泣く泣く損切りやけど・・・↓↓↓↓


ステラグループ?の株も かなり気になる!


7円で買いの予約だけしてありますにこ


今月は 先物 全然 してへん~~ウキャー!


明日は 日経上がりますよーに心心心


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-6.9

O 9830 H 9860(9:38) L 9750(12:46) C 9780


本日は、後場にて


買い 9765円 → 売り 9785円  +20  ミニ2枚


小幅の中でなんとか 利益がでてよかったデスあげ


でも、6月はいってからの日経先物は


全然大きく動かず、利益が非常にだしにくいー↓↓


いや、大きく動いたら、損が出やすくなるんかな 笑


ひまわりヒマワリ証券は機能いいんやけど、このパソコンでは重く


他に支障が出るので、最近はしばらく マネックスでやってます☆


一番最初、先物デビューした時はマネックスやったんやけど


他はもっと使いやすいだろーと思って ひまわりヒマワリにのりかえたんですが・・・


今はマネックスのがいいかな(´∀`o)


手数料も安いし☆


オリックスとかも興味あるけど、一から口座開設が


メンドイ!!




25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-6.5


O 9789 H 9780 L 9720 C 9780


今日も このボックス相場!!


なんやねーん汗


打診で 買い 9725円 → 9750円 +25  ミニ1枚


打診なので 少ない枚数やけど なんとか+デス音譜


へんに手ーだされへんあせる



先日 買う気まんまんやった  6996のニチコン株。


めっちゃ上げてます・・・!!


買い時のがしたー!?


他を物色していきます!!


狙っているのは  9449 8763 2768 5480 4116 6624 どころかな~







25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-6.4

O 9690 H 9750(10:43) L 9650(9:11) C 9690



本日も~ ボックス相場で 参戦できませんでしたっっあせる


14:00過ぎに 9670円で買い指値したけど


ひっかからず 9675円にしといたらよかったかな~ とプチ反省です↓↓


せっかくひらめいた(とゆーか気づいた)戦略を 早く試したいのにぃぃぃDASH!



なかなか チャンスがきませんねあせる


そのときがきたら、ガッツリとれるといいなー☆


とれる時に とる!!!


プロのやり方目指して(´∀`o)あげ



今日も脱毛いかなあかん~~ショック!