25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-6.4

O 9690 H 9750(10:43) L 9650(9:11) C 9690



本日も~ ボックス相場で 参戦できませんでしたっっあせる


14:00過ぎに 9670円で買い指値したけど


ひっかからず 9675円にしといたらよかったかな~ とプチ反省です↓↓


せっかくひらめいた(とゆーか気づいた)戦略を 早く試したいのにぃぃぃDASH!



なかなか チャンスがきませんねあせる


そのときがきたら、ガッツリとれるといいなー☆


とれる時に とる!!!


プロのやり方目指して(´∀`o)あげ



今日も脱毛いかなあかん~~ショック!