25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-6.19

今日は 朝からお客さんがきてて、ずっとしゃべったりしてて


放置蝶々


昼からは 銀行行ったり バタバタしてて


放置蝶々


で、14:30ごろにチャートみて、9745円で焦って打診売りをして 


全く下がらず


9760円で決済した!


-15 ミニ2枚 -\3000


焦りは禁物危険!



FXは、かろうじて ドル円 +9000円 ぐらいいったうえ


でも 個別株も ボロボロですあんぐり