今日は 朝からお客さんがきてて、ずっとしゃべったりしてて
放置
昼からは 銀行行ったり バタバタしてて
放置
で、14:30ごろにチャートみて、9745円で焦って打診売りをして
全く下がらず
9760円で決済した!
-15 ミニ2枚 -\3000
焦りは禁物
FXは、かろうじて ドル円 +9000円 ぐらいいった![]()
でも 個別株も ボロボロです![]()
今日は 朝からお客さんがきてて、ずっとしゃべったりしてて
放置
昼からは 銀行行ったり バタバタしてて
放置
で、14:30ごろにチャートみて、9745円で焦って打診売りをして
全く下がらず
9760円で決済した!
-15 ミニ2枚 -\3000
焦りは禁物
FXは、かろうじて ドル円 +9000円 ぐらいいった![]()
でも 個別株も ボロボロです![]()