25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-6.3

O 9730 H 9780 L 9720 C 9760


なにこのボックス相場ダッシュ


手が出せやーんウキャー!


ゆえに ノートレ。



今日は 前に仕込んだ 3315(日本コークス) の株が徐々にあがってきているので


うれしぃですあげ


そして 6996(ニチコン) の株が もうちょい下がったら


買う予定ですキラキラ


いつでも買える準備をするために 早速開設した


SBIネット銀行にお金を 振り替えましたにこキラキラ


7201(日産)と 7860(エイベックス)を


早く手放したいのですが、なかなかタイミングが・・・・↓↓


含み損恐るべし泣く



現金の5000円と、株とかの5000円は 全然重みが違う なんでやガーーン…


同じ 金額やのにね~えっあせる



今日は 夜 脱毛の予約~~



25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-6.2

O 9790 H 9810(9:00) L 9690(15:01) C 9710


昨日の夜、なにかがひらめいたにも関わらず


ノートレー 笑


てか今日は、朝からいそがしかったガーーン…


画面もみれず放置でしたー


明日こそ・・ 明日こそ・・



25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-Image361.jpg

このチーズケーキみたいなんめっちゃおいし~です愛


よく、長女がもってきてくれますハート②


スナッフルス? かなんか そんな名前のやつですキラキラ


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-6.1

H 9510 H 9700(13:22) L 9490(9:05) C 9690


今日めっちゃ上がったやん!


びっくり!


売り 9610円 して オーバーランチして ストップ 9630円 で買いです汗 -20


ミニ1枚やしいいけど~


朝から ひまわり証券ヒマワリにログインできひんたから


別の口座で久々に取引き☆


そやしミニ1枚やねん☆


手数料 ヒマワリより安いから、もいっこのほうをメインにしよっかな~汗


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.29
O 9510 H 9520(14:51) L 9430(12:59) C 9510



朝、買い9495円 → 売り9560円 -35 ミニ1枚っ


とーぜんロスカットですよねーあんぐり


今日のほぼ高値で買い~


あると思いますウキャー!


後場もいろいろしたかった!


9445円を途中から買い指値したけど


もー過ぎた後やってひっかからずダッシュ


あると思います泣く



今月は、(今月も)最悪な結果でしたっ


日経225先物、初めて ちょーど3ヶ月ですっ


ちょっとずつやけど、分かってきた気がする!!!


買いてと売り手の心理学あげ


奥が深しっ


上がるか下がるか 選択肢が2コしかないのに


確率的には2分の1やのに


なんでこんなに難しいんだろう泣く泣く泣く




25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.29

O 9360  H 9500(14:09) L 9350(9:00) C 9450


今日は寄りから危うく 売り しそーになったけど


回避(´∀`o)


9405円の 売り 指値してたけど


これも回避あげ 取り消して正解!!


9270円の買いにはとても及ばなかったですね溜め息



後場 売り 9495円 → 買い 9465円  +30 ミニ3枚っ


うまくいったときは楽しいキラキラ


やりがいあります心


MACDとか今まで疑ってたけど(笑)


信じたら 今日はうまくいったラブゥ


システムトレードって、いいですね!!!


まだまだ感情が、はいりますけどねっメタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2






   はぐれメタルはぐれメタルキラキラ


   意味はなしっ (´∀`o)