25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-6.2

O 9790 H 9810(9:00) L 9690(15:01) C 9710


昨日の夜、なにかがひらめいたにも関わらず


ノートレー 笑


てか今日は、朝からいそがしかったガーーン…


画面もみれず放置でしたー


明日こそ・・ 明日こそ・・



25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-Image361.jpg

このチーズケーキみたいなんめっちゃおいし~です愛


よく、長女がもってきてくれますハート②


スナッフルス? かなんか そんな名前のやつですキラキラ