25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.27

O 9460 H 9500 (12:38) L 9400 (15:09) C 9430


今日も エントリーチャンスはなかったデス↓↓


忙しいダッシュ


イライラすると、いろんなことに影響でてしまうからあかんねウキャー!



FX -¥2000 泣く


これはええんやけどあんぐり


ゆっくり がんばりましょダッシュ





25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.26
O 9370  H 9390(9:09)  L 9230(9:52)  C9340


本日はノートレっ


しいてゆうなら10時半くらいの9290円どころで 売りサインがありましたっ


でもでも ノートレです。


今月のトータルを計算してたら、予想どーりけっこうマイナスでヤバイウキャー!


利小損大ってゆうの!?まさにソレ!!


プロは損小利大!!


真逆ですねっ


カモられてます泣く


今月はあと3日・・・


損を減らせるかなー


でも月末は本業が忙しいから 絶対ムリーガーン


今はもっと勉強代に投資するべきかな↓↓


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.25


O 9260 H 9410(10:39) L 9250(9:00) C 9340


今日は最悪


寄り付きを売り!!!


売り 9270円 → 買い 9310円(ストップ) -40 ミニ5枚・・


売り 9365円 → 買い 9390円(ストップ) -25 ミニ2枚・・ 


今日は大きな損を出してしまいましたガクリ


まじ最悪。へこー


反対にばっかりいかはるウキャー!


なんかもう こーなってしまったら


直感でテキトウにポジション持ったほうが


トータルでプラスになりそうな気がするぐらいですガーン



後場、ラージで取り戻そうと 思ってはいたんですが


こんな心境でやっても 損を増やすだけだと思いましたっ泣く泣く泣く


明日がんばろ。


明日がんばろっていつもゆってるけど 全然ダメやわー


そろそろ退場かな!?汗汗汗汗




あっ SBIネット銀行 開設しました心


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.22

O 9120 H 9280 L 9110 C 9230


今日は損です、損溜め息


売り 9170円で ミニ5枚しました☆


2枚を9150円、3枚を9140円で 利確予定キラキラキラキラ


2枚の9150円は 利確できたのに


あとの3枚が・・・・・Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)


9140円にタッチ一瞬したのに、そのまま下がらず結局あがって


ストップの9200円に!!!!


でも9195円で約定してましたえ゛!


ゆえに +20 ミニ2枚 -25 ミニ3枚 ですっ


中途半端な欲を出さず、全部 +20で利確しといたら 笑


結果論あんぐり・・・


今日は 友達の新築お祝いだーにこ


もーすぐ行ってキマス心


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.21
O 9280 H 9300 L 9180 C 9280

       (15:08)  (9:57)


今日はノートレミニー


朝、保育園が休みになったキッズが 事務所に遊びにきたから


ちょっとだけ遊んであげたよあげ


かわいかった 萌萌萌ラブラブ


ママは大変・・・!!


昨日買ったミスドド-ナツあげたにこ


そんな感じで他にも バタバタしてて


トレードはなしでっ


強いてゆーなら、朝の9260円の売り注文を入れておけばよかった感じです!


その他は エントリーのタイミングなしでしたナイアガラあせる


損するより ノートレでいっかえ゛!



今日は、ずっと欲しかったNEWスリッパで仕事♪


なかなか買いたては掃き心地イィでっすラブゥ



25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-Image338.jpg

ダイエットスリッパあんぐり笑


やせへんかなー☆


さて どこのメーカーの スリッパでしょう・・・ 続く