O 9460 H 9500 (12:38) L 9400 (15:09) C 9430
今日も エントリーチャンスはなかったデス![]()
忙しい
イライラすると、いろんなことに影響でてしまうからあかんね
FX -¥2000 
これはええんやけど![]()
ゆっくり がんばりましょ
O 9460 H 9500 (12:38) L 9400 (15:09) C 9430
今日も エントリーチャンスはなかったデス![]()
忙しい
イライラすると、いろんなことに影響でてしまうからあかんね
FX -¥2000 
これはええんやけど![]()
ゆっくり がんばりましょ
O 9260 H 9410(10:39) L 9250(9:00) C 9340
今日は最悪
寄り付きを売り!!!
売り 9270円 → 買い 9310円(ストップ) -40 ミニ5枚・・
売り 9365円 → 買い 9390円(ストップ) -25 ミニ2枚・・
今日は大きな損を出してしまいました
まじ最悪。へこー
反対にばっかりいかはる
なんかもう こーなってしまったら
直感でテキトウにポジション持ったほうが
トータルでプラスになりそうな気がするぐらいです
後場、ラージで取り戻そうと 思ってはいたんですが
こんな心境でやっても 損を増やすだけだと思いましたっ![]()
![]()
![]()
明日がんばろ。
明日がんばろっていつもゆってるけど 全然ダメやわー
そろそろ退場かな!?![]()
![]()
![]()
![]()
あっ SBIネット銀行 開設しました![]()
O 9120 H 9280 L 9110 C 9230
今日は損です、損
涙
売り 9170円で ミニ5枚しました☆
2枚を9150円、3枚を9140円で 利確予定![]()

2枚の9150円は 利確できたのに
あとの3枚が・・・・・Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)
9140円にタッチ一瞬したのに、そのまま下がらず結局あがって
ストップの9200円に!!!!
でも9195円で約定してました![]()
ゆえに +20 ミニ2枚 -25 ミニ3枚 ですっ
中途半端な欲を出さず、全部 +20で利確しといたら 笑
結果論
・・・
今日は 友達の新築お祝いだー
もーすぐ行ってキマス![]()
(15:08) (9:57)
今日はノートレ
朝、保育園が休みになったキッズが 事務所に遊びにきたから
ちょっとだけ遊んであげたよ![]()
かわいかった 
![]()
ママは大変・・・
昨日買ったミスドド-ナツあげた
そんな感じで他にも バタバタしてて
トレードはなしでっ
強いてゆーなら、朝の9260円の売り注文を入れておけばよかった感じです!
その他は エントリーのタイミングなしでした
![]()
損するより ノートレでいっか![]()
今日は、ずっと欲しかった
スリッパで仕事♪
なかなか買いたては掃き心地イィでっす
ダイエットスリッパ![]()

やせへんかなー☆
さて どこのメーカーの スリッパでしょう・・・ 続く