25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.25


O 9260 H 9410(10:39) L 9250(9:00) C 9340


今日は最悪


寄り付きを売り!!!


売り 9270円 → 買い 9310円(ストップ) -40 ミニ5枚・・


売り 9365円 → 買い 9390円(ストップ) -25 ミニ2枚・・ 


今日は大きな損を出してしまいましたガクリ


まじ最悪。へこー


反対にばっかりいかはるウキャー!


なんかもう こーなってしまったら


直感でテキトウにポジション持ったほうが


トータルでプラスになりそうな気がするぐらいですガーン



後場、ラージで取り戻そうと 思ってはいたんですが


こんな心境でやっても 損を増やすだけだと思いましたっ泣く泣く泣く


明日がんばろ。


明日がんばろっていつもゆってるけど 全然ダメやわー


そろそろ退場かな!?汗汗汗汗




あっ SBIネット銀行 開設しました心