O 9260 H 9410(10:39) L 9250(9:00) C 9340
今日は最悪
寄り付きを売り!!!
売り 9270円 → 買い 9310円(ストップ) -40 ミニ5枚・・
売り 9365円 → 買い 9390円(ストップ) -25 ミニ2枚・・
今日は大きな損を出してしまいました
まじ最悪。へこー
反対にばっかりいかはる
なんかもう こーなってしまったら
直感でテキトウにポジション持ったほうが
トータルでプラスになりそうな気がするぐらいです
後場、ラージで取り戻そうと 思ってはいたんですが
こんな心境でやっても 損を増やすだけだと思いましたっ![]()
![]()
![]()
明日がんばろ。
明日がんばろっていつもゆってるけど 全然ダメやわー
そろそろ退場かな!?![]()
![]()
![]()
![]()
あっ SBIネット銀行 開設しました![]()
