本日はどーしよーもないくらいのボックス相場?でした!


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.19
O 9330 H 9340 L 9260 C 9300



寄り後の 売り 9330円のポジションをもち


ずっとホールドしようかと悩んでいましたが


9300円で決済お金



+30 ミニ2枚


の結果でしたっ


ミニやと 20、30はとれる気がするんやけど


なんでラージやとムリなん!?


やっぱ恐怖心が邪魔してしまうのよね泣く


ラージ怖いガーン



今日は前に仕込んだ FX ドル円 のポジションも


無事決済しましたあげ


こちらは+¥16000 ぐらいでしたっあげ



久々のFXは なんか 新鮮ー愛



トータルの損失が埋まるのはいつの日になるんやろうあんぐり

おつかれさまです。


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.18
O 9100 H 9110 L 8990 C 9080



今日は、ミニで+20さくっといけたから


調子にのって ラージしたら


悲劇でした・・・・・・・・・・・


14:11頃 売り 9060 → 買い 9080  -20 ストップ


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


反省点としては、ストップを 30円 にしておいたらよかったこと。


じゃあ 9090円まではいかなかったので 冷静に 同値撤退や +10ぐらいで逃げることもできたとゆーことです。


結構 久々に 心臓がドキドキするような


スリルを味わってしまいました。


ほんま 日経先物がキライになってしまうような 一日でした。


勉強不足やゎぁ


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


もうやりたくない 涙


昔は数万円マイナスなっても、平然としてたけど


最近はあかんわー 重いガーン


明日がんばろ・・


明日・・・



25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.15

O 9160 H 9280 L 9150 C 9270


今日はなんなんやろ!!


全然手ーだされへんたあんぐり


ムズイょーーあせる


後場とか完全な ボックス相場ってゆうんですかね!?


全然動いてないしっ


来週に期待☆



朝から草引きしたょチューリップ黄


私 草引き 結構 スキです(/ω\)クローバー


山になるぐらい、短時間で結構ひいたラブラブ



本日の日経225。
25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.14

O 9140 H 9170 L 9050 C 9130


15時前の、 L 9050で


買いを仕掛けるか迷ったけど、 ちょっと抵抗あって


見送りました。


結果論ですが、その後めっちゃ上がったので若干せつない・・チューリップ紫 


トレードで損をしない格言に


「なるべくトレードをしないことビックリマーク


という言葉を聞いてから、妙な説得力があり


なかなかトレードにエントリーしにくくなりましたっ


いいのか悪いのか!!∑(゚Д゚)


今月あと半分もあるから、まだまだがんばれるあげ


今日は、昔ずっと好きやった人の29歳の誕生日です(´∀`o)


もはやどーでもイィけど・・・ぼー



25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.13

O 9350 H 9400 L 9270 C 9360


本日の後場にて


買い 9330円 → 売り 9360円 +30 ミニ3枚


サクっと利確できましたあげ


ラージか迷ったけど、ビビって


ミニ5枚にしようと思ったけど


それもビビって


ミニ3枚にしました。


まだまだチキンな私あんぐり


ゆっくり枚数増やしていこうっとキラキラ