今日は、昔ずっと好きやった人の29歳の誕生日です(´∀`o)


もはやどーでもイィけど・・・ぼー



25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.13

O 9350 H 9400 L 9270 C 9360


本日の後場にて


買い 9330円 → 売り 9360円 +30 ミニ3枚


サクっと利確できましたあげ


ラージか迷ったけど、ビビって


ミニ5枚にしようと思ったけど


それもビビって


ミニ3枚にしました。


まだまだチキンな私あんぐり


ゆっくり枚数増やしていこうっとキラキラ