25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.15

O 9160 H 9280 L 9150 C 9270


今日はなんなんやろ!!


全然手ーだされへんたあんぐり


ムズイょーーあせる


後場とか完全な ボックス相場ってゆうんですかね!?


全然動いてないしっ


来週に期待☆