おつかれさまです。
今日は、ミニで+20さくっといけたから
調子にのって ラージしたら
悲劇でした・・・・・・・・・・・
14:11頃 売り 9060 → 買い 9080 -20 ストップ
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
反省点としては、ストップを 30円 にしておいたらよかったこと。
じゃあ 9090円まではいかなかったので 冷静に 同値撤退や +10ぐらいで逃げることもできたとゆーことです。
結構 久々に 心臓がドキドキするような
スリルを味わってしまいました。
ほんま 日経先物がキライになってしまうような 一日でした。
勉強不足やゎぁ
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
もうやりたくない 涙
昔は数万円マイナスなっても、平然としてたけど
最近はあかんわー 重い![]()
明日がんばろ・・
明日・・・
病
