おつかれさまです。


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.18
O 9100 H 9110 L 8990 C 9080



今日は、ミニで+20さくっといけたから


調子にのって ラージしたら


悲劇でした・・・・・・・・・・・


14:11頃 売り 9060 → 買い 9080  -20 ストップ


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


反省点としては、ストップを 30円 にしておいたらよかったこと。


じゃあ 9090円まではいかなかったので 冷静に 同値撤退や +10ぐらいで逃げることもできたとゆーことです。


結構 久々に 心臓がドキドキするような


スリルを味わってしまいました。


ほんま 日経先物がキライになってしまうような 一日でした。


勉強不足やゎぁ


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


もうやりたくない 涙


昔は数万円マイナスなっても、平然としてたけど


最近はあかんわー 重いガーン


明日がんばろ・・


明日・・・