朝から草引きしたょ![]()
私 草引き 結構 スキです(/ω\)![]()
山になるぐらい、短時間で結構ひいた
笑
O 9140 H 9170 L 9050 C 9130
15時前の、 L 9050で
買いを仕掛けるか迷ったけど、 ちょっと抵抗あって
見送りました。
結果論ですが、その後めっちゃ上がったので若干せつない・・
トレードで損をしない格言に
「なるべくトレードをしないこと
」
という言葉を聞いてから、妙な説得力があり
なかなかトレードにエントリーしにくくなりましたっ
いいのか悪いのか!!∑(゚Д゚)
今月あと半分もあるから、まだまだがんばれる
