本日はどーしよーもないくらいのボックス相場?でした
寄り後の 売り 9330円のポジションをもち
ずっとホールドしようかと悩んでいましたが
9300円で決済![]()
+30 ミニ2枚
の結果でしたっ
ミニやと 20、30はとれる気がするんやけど
なんでラージやとムリなん!?
やっぱ恐怖心が邪魔してしまうのよね
ラージ怖い
今日は前に仕込んだ FX ドル円 のポジションも
無事決済しました
こちらは+¥16000 ぐらいでしたっ![]()
久々のFXは なんか 新鮮ー
トータルの損失が埋まるのはいつの日になるんやろう
