本日はどーしよーもないくらいのボックス相場?でした!


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.19
O 9330 H 9340 L 9260 C 9300



寄り後の 売り 9330円のポジションをもち


ずっとホールドしようかと悩んでいましたが


9300円で決済お金



+30 ミニ2枚


の結果でしたっ


ミニやと 20、30はとれる気がするんやけど


なんでラージやとムリなん!?


やっぱ恐怖心が邪魔してしまうのよね泣く


ラージ怖いガーン



今日は前に仕込んだ FX ドル円 のポジションも


無事決済しましたあげ


こちらは+¥16000 ぐらいでしたっあげ



久々のFXは なんか 新鮮ー愛



トータルの損失が埋まるのはいつの日になるんやろうあんぐり