25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.12

O 9400 H 9400 L 9300 C 9320


今日は微妙な動きでしたねお金


今日もノートレのハズやったんですが、後場の15時前ぐらいに


打診で・・・と思って


9330円で買いエントリーあげ


見事にストップの9310円にひっかかりました。


ミニ1枚やしいいけどっ (TωT)


早く、自信をもって ラージでさくさくいきたいよー泣く



今デコってる携帯のストーンを剥がして、新しくデコる計画してますキラキラ


どんなんにしよー♪タノシミうああん愛


デコ電ドットコム オススメ☆


セルフデコなら、ここのサイトがオススメですっラブゥ



25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.11

O 9460 H 9510 L 9340 C 9450


本日はノートレでしたっっうああん


朝から、昨日の片付けでバタバタしてましたっ


去年買った 5401新日鉄 の株が


一時、含み損 -¥70000 の時とかあったケド


ずっと放置してて、今は +\54000 ぐらいまで落ち着いてきたので


安心ですうに心


このままずっと放置しておきますうああん


含み損なってて放置している株も結構あるけどねッガーンダッシュ


SQ値 9389円55銭


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.8
O 9400 L 9350 H 9470 C 9460



今日は、SQ値を上値めどにして売り勝負しました!!


結果は悲惨なので、あえて書きません羽根の生えたお札・・・


初めて、成引注文ってゆーのを試みたビックリマーク


休みなって、トレードボケもちょっぴりしてます(´∀`o)


来週がんばろ・・


今日は18:30から、半年ぶりぐらいに


お料理教室だーomelete*ラブラブワーイ


ナイフ&フォークステーキキラキラ



休みあけの出勤はダルイ(--)


連休は、ヒマやと思ってたけど、何気に充実した休みになってヨカッタ(*^^*)


昨日はガストに、サラダバーを食べにいこーと思って行ったのに


ガストはサラダバーなかったーアホ


普段いかへんしわからんゎ↓↓




今日は、いそがしすぎたため


トレードどころではなかったデス↓↓ザンネーン


明日は参戦できるといいなー★



無印のアロマオイル、オススメラブラブ
25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-Image320.jpg

無印、侮れません!!


ドンキホーテのアロマオイルは、完全にトイレとかの芳香剤のにおいでしたっ・・・・


無印のは純粋で、これぞアロマオイルって感じです(・´з`・) ラブラブ


グレープフルーツが一番すきっ★


心身癒されよう(--)zzz



明日の夜は、久々の お料理教室だー(≧ω≦*)タノシミっ

5月最初のトレードですっ


前場のみ注文分が約定。


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.1

買い 8940円 → 売り 8920円 -20 ミニ2枚


ガーンガーンガーン


ストップにひっかかりました・・・涙


8965円まではいくと思ったんになーあせる


こんな時のための逆指値ですねっ↓↓


後場のあげはスゴイ。


来週から、上げのトレンドになるみたいですねあげキラキラ


トレンドにうまくのるのが、まだまだ難しいデス泣


日経225先物取引デビューして・・・、今日で約2ヶ月ヒヨコ


どんどん経験値ためていこーあげあげ