O 9400 H 9400 L 9300 C 9320
今日は微妙な動きでしたね
今日もノートレのハズやったんですが、後場の15時前ぐらいに
打診で・・・と思って
9330円で買いエントリー![]()
見事にストップの9310円にひっかかりました。
ミニ1枚やしいいけどっ (TωT)
早く、自信をもって ラージでさくさくいきたいよー
今デコってる携帯のストーンを剥がして、新しくデコる計画してます
どんなんにしよー♪タノシミ

セルフデコなら、ここのサイトがオススメですっ
O 9400 H 9400 L 9300 C 9320
今日は微妙な動きでしたね
今日もノートレのハズやったんですが、後場の15時前ぐらいに
打診で・・・と思って
9330円で買いエントリー![]()
見事にストップの9310円にひっかかりました。
ミニ1枚やしいいけどっ (TωT)
早く、自信をもって ラージでさくさくいきたいよー
今デコってる携帯のストーンを剥がして、新しくデコる計画してます
どんなんにしよー♪タノシミ

セルフデコなら、ここのサイトがオススメですっ
O 9460 H 9510 L 9340 C 9450
本日はノートレでしたっっ
朝から、昨日の片付けでバタバタしてましたっ
去年買った 5401新日鉄 の株が
一時、含み損 -¥70000 の時とかあったケド
ずっと放置してて、今は +\54000 ぐらいまで落ち着いてきたので
安心です![]()

このままずっと放置しておきます![]()
含み損なってて放置している株も結構あるけどねッ

SQ値 9389円55銭
今日は、SQ値を上値めどにして売り勝負しました![]()
結果は悲惨なので、あえて書きません
・・・
初めて、成引注文ってゆーのを試みた![]()
休みなって、トレードボケもちょっぴりしてます
来週がんばろ・・
今日は18:30から、半年ぶりぐらいに
お料理教室だー
ワーイ


![]()
休みあけの出勤はダルイ(--)
連休は、ヒマやと思ってたけど、何気に充実した休みになってヨカッタ(*^^*)
昨日はガストに、サラダバーを食べにいこーと思って行ったのに
ガストはサラダバーなかったー
普段いかへんしわからんゎ![]()
今日は、いそがしすぎたため
トレードどころではなかったデス
ザンネーン
明日は参戦できるといいなー★
無印、侮れません![]()
ドンキホーテのアロマオイルは、完全にトイレとかの芳香剤のにおいでしたっ
無印のは純粋で、これぞアロマオイルって感じです(・´з`・) ![]()
グレープフルーツが一番すきっ★
心身癒されよう(--)
明日の夜は、久々の お料理教室だー(≧ω≦*)タノシミっ
5月最初のトレードですっ
前場のみ注文分が約定。
買い 8940円 → 売り 8920円 -20 ミニ2枚
![]()
![]()
![]()
ストップにひっかかりました・・・涙
8965円まではいくと思ったんになー![]()
こんな時のための逆指値ですねっ![]()
後場のあげはスゴイ。
来週から、上げのトレンドになるみたいですね
![]()
トレンドにうまくのるのが、まだまだ難しいデス
日経225先物取引デビューして・・・、今日で約2ヶ月![]()
どんどん経験値ためていこー![]()
![]()