O 9460 H 9510 L 9340 C 9450
本日はノートレでしたっっ
朝から、昨日の片付けでバタバタしてましたっ
去年買った 5401新日鉄 の株が
一時、含み損 -¥70000 の時とかあったケド
ずっと放置してて、今は +\54000 ぐらいまで落ち着いてきたので
安心です![]()

このままずっと放置しておきます![]()
含み損なってて放置している株も結構あるけどねッ

O 9460 H 9510 L 9340 C 9450
本日はノートレでしたっっ
朝から、昨日の片付けでバタバタしてましたっ
去年買った 5401新日鉄 の株が
一時、含み損 -¥70000 の時とかあったケド
ずっと放置してて、今は +\54000 ぐらいまで落ち着いてきたので
安心です![]()

このままずっと放置しておきます![]()
含み損なってて放置している株も結構あるけどねッ
