25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.11

O 9460 H 9510 L 9340 C 9450


本日はノートレでしたっっうああん


朝から、昨日の片付けでバタバタしてましたっ


去年買った 5401新日鉄 の株が


一時、含み損 -¥70000 の時とかあったケド


ずっと放置してて、今は +\54000 ぐらいまで落ち着いてきたので


安心ですうに心


このままずっと放置しておきますうああん


含み損なってて放置している株も結構あるけどねッガーンダッシュ