SQ値 9389円55銭
今日は、SQ値を上値めどにして売り勝負しました![]()
結果は悲惨なので、あえて書きません
・・・
初めて、成引注文ってゆーのを試みた![]()
休みなって、トレードボケもちょっぴりしてます
来週がんばろ・・
今日は18:30から、半年ぶりぐらいに
お料理教室だー
ワーイ


![]()
SQ値 9389円55銭
今日は、SQ値を上値めどにして売り勝負しました![]()
結果は悲惨なので、あえて書きません
・・・
初めて、成引注文ってゆーのを試みた![]()
休みなって、トレードボケもちょっぴりしてます
来週がんばろ・・
今日は18:30から、半年ぶりぐらいに
お料理教室だー
ワーイ


![]()