SQ値 9389円55銭


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.8
O 9400 L 9350 H 9470 C 9460



今日は、SQ値を上値めどにして売り勝負しました!!


結果は悲惨なので、あえて書きません羽根の生えたお札・・・


初めて、成引注文ってゆーのを試みたビックリマーク


休みなって、トレードボケもちょっぴりしてます(´∀`o)


来週がんばろ・・


今日は18:30から、半年ぶりぐらいに


お料理教室だーomelete*ラブラブワーイ


ナイフ&フォークステーキキラキラ