25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.12

O 9400 H 9400 L 9300 C 9320


今日は微妙な動きでしたねお金


今日もノートレのハズやったんですが、後場の15時前ぐらいに


打診で・・・と思って


9330円で買いエントリーあげ


見事にストップの9310円にひっかかりました。


ミニ1枚やしいいけどっ (TωT)


早く、自信をもって ラージでさくさくいきたいよー泣く



今デコってる携帯のストーンを剥がして、新しくデコる計画してますキラキラ


どんなんにしよー♪タノシミうああん愛


デコ電ドットコム オススメ☆


セルフデコなら、ここのサイトがオススメですっラブゥ