5月最初のトレードですっ


前場のみ注文分が約定。


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-5.1

買い 8940円 → 売り 8920円 -20 ミニ2枚


ガーンガーンガーン


ストップにひっかかりました・・・涙


8965円まではいくと思ったんになーあせる


こんな時のための逆指値ですねっ↓↓


後場のあげはスゴイ。


来週から、上げのトレンドになるみたいですねあげキラキラ


トレンドにうまくのるのが、まだまだ難しいデス泣


日経225先物取引デビューして・・・、今日で約2ヶ月ヒヨコ


どんどん経験値ためていこーあげあげ