5月最初のトレードですっ
前場のみ注文分が約定。
買い 8940円 → 売り 8920円 -20 ミニ2枚
![]()
![]()
![]()
ストップにひっかかりました・・・涙
8965円まではいくと思ったんになー![]()
こんな時のための逆指値ですねっ![]()
後場のあげはスゴイ。
来週から、上げのトレンドになるみたいですね
![]()
トレンドにうまくのるのが、まだまだ難しいデス
日経225先物取引デビューして・・・、今日で約2ヶ月![]()
どんどん経験値ためていこー![]()
![]()
5月最初のトレードですっ
前場のみ注文分が約定。
買い 8940円 → 売り 8920円 -20 ミニ2枚
![]()
![]()
![]()
ストップにひっかかりました・・・涙
8965円まではいくと思ったんになー![]()
こんな時のための逆指値ですねっ![]()
後場のあげはスゴイ。
来週から、上げのトレンドになるみたいですね
![]()
トレンドにうまくのるのが、まだまだ難しいデス
日経225先物取引デビューして・・・、今日で約2ヶ月![]()
どんどん経験値ためていこー![]()
![]()