休みあけの出勤はダルイ(--)
連休は、ヒマやと思ってたけど、何気に充実した休みになってヨカッタ(*^^*)
昨日はガストに、サラダバーを食べにいこーと思って行ったのに
ガストはサラダバーなかったー
普段いかへんしわからんゎ![]()
今日は、いそがしすぎたため
トレードどころではなかったデス
ザンネーン
明日は参戦できるといいなー★
無印、侮れません![]()
ドンキホーテのアロマオイルは、完全にトイレとかの芳香剤のにおいでしたっ
無印のは純粋で、これぞアロマオイルって感じです(・´з`・) ![]()
グレープフルーツが一番すきっ★
心身癒されよう(--)
明日の夜は、久々の お料理教室だー(≧ω≦*)タノシミっ
