休みあけの出勤はダルイ(--)


連休は、ヒマやと思ってたけど、何気に充実した休みになってヨカッタ(*^^*)


昨日はガストに、サラダバーを食べにいこーと思って行ったのに


ガストはサラダバーなかったーアホ


普段いかへんしわからんゎ↓↓




今日は、いそがしすぎたため


トレードどころではなかったデス↓↓ザンネーン


明日は参戦できるといいなー★



無印のアロマオイル、オススメラブラブ
25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-Image320.jpg

無印、侮れません!!


ドンキホーテのアロマオイルは、完全にトイレとかの芳香剤のにおいでしたっ・・・・


無印のは純粋で、これぞアロマオイルって感じです(・´з`・) ラブラブ


グレープフルーツが一番すきっ★


心身癒されよう(--)zzz



明日の夜は、久々の お料理教室だー(≧ω≦*)タノシミっ