休みあけっ晴れ


本日の結果は、マイナスやらプラスやらで


なんとかプラスで終わりましたチューリップ黄


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-4.30

前場の寄り付きを売りで始める・・


9:10 売り 8785円 → 9:15 買い 8805円 -20 ミニ2枚


9:20? 売り 8805円 → 買い 8815 -20 ミニ1枚 


10:00? 買い 8810円 → 売り 8835円 +25 ミニ4枚


13:15 買い 8780円 → 売り 8805円 +25 ミニ1枚


なんか結構ポジションもってしまったけど


結局トータル+5,800円ぐらいで終わったーお金


朝にしょーもない売りをせーへんたらヨカッタ↓↓


これもまた勉強っ羽根の生えたお札



今月のトータルは、超微妙溜め息やったけど


先月はけっこうマイナスガクリやって


だいぶ慣れて、損失も減ってきたので


来月はけっこうイケル気がします蝶々yellow


とゆーか、がんばりますッッあげ

本日の結果


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-4.28

10:06 売り 8810円 → 10:15 買い 8785円 +25 ミニ2枚


今日は、本日の高値付近で売るという絶好のポジションを持ちました。


後場までもってたら+200ぐらいいってたゎー(結果論)


プロは、こーゆー時、すぐ利確せずとれるとこまでとるんでしょうねYen!!


難しい なっ・・・なんと!


今後のトレンドが心配ですねー



今日は2週間前に受けた 会社の健康診断結果が届きました音譜


基本正常やったけど、一個だけひっかかってました。


・・・白血球  ・・・バランスボールキラキラ


血液の、白血球の量が正常値よりも異常に多い・・・・


去年も白血球が多いって診断結果に書いてあったえ゛! !!


なんなん! なんで!


多かったらどーなんの!?


コワイよーガクリ


おつかれさまですッあげ


今日はマイルールで成功☆


9:29 買い 8960円 → 9:30 売り 8985円 +25 ミニ3枚


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-4.16

よしよし、良い感じ音譜


約1分で勝負決まったー(´∀`o)


相変わらず、損切り幅は 20 に設定していますッお金


+25 だと 具体的にいくらとかは分かりにくいので 簡単に説明すると、


ミニ1枚で+25だと、+¥2500 ってことになります。


で、ひまわり証券ヒマワリ使っているので、手数料を差し引いたら


2500-210(片道105円)=2290円 ってとこですね。


そやし、-20 の時は -2000-210=2210円の損になります羽根の生えたお札

ラージ1枚やと、・・・・


ミラクルなことになります(´∀`o)ラブラブ


その分保証金もたくさんいるし、負けた時の精神的ダメージもおっきくなるけどーガクリ


数分で、かるく数万円はなくなるし。


まぁその逆もあるけど。


ラージで安定して利益とっていくのが目標!!!


世の中の100人に1人は、資産1億以上あると言われていますかお


100人に1人なら、努力次第でいけそうじゃないあげ笑 


1%!!



投資のメンター、いつもありがとうっっ ダーリン ラブ ラブ



おつかれさまですっ


今日は、あんまり動きが激しくなかったですねっあげ


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-4.15

こんな中、寄付きから勝負してました。


9:05 売り 8785円 → 9:10 買い 8805 -20


 これは、ストップを10円高く設定しておけば、さくっと+50いけてましたガクリ(結果論)


損切りの幅は難しい・・・と思った。


でもマイルールでは、20で固定していきますっあげ


後場 売り 8700円 → 買い 8720円 -20


 これは、完全な間違いとゆーか、損切りナイスって感じ!


若干、枚数減らして参戦してよかったデス羽根の生えたお札


あんまりうごかへんときは、一日見送るのも大事溜め息


損切りをしっかり設定してるおかげで


精神的ダメージが前よりだいぶ少なくなって、良い感じー音譜




本日の寄りを、即売りで。


9:02 売り 8980円 → 9:08 買い 8930円 +50 ミニ1枚


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-4.14


またしても結果論ですが、売りをもっと放置していたら


+100以上はとれてましたね泣


まぁ結果論結果論キャッ☆



ちょっとびびって、2枚以上はる勇気がなかったです↓↓


今日の後場はしかけにくかったえ゛!


前場 勢いがありすぎて、+20をとりたい時に、注文が間に合わず


見送ってしまいました。


これもまた勉強。てへ




今日は会社の健康診断で、血を抜かれたりして痛かったあせる


身長のびてて、体重増えてた・・


育ちざかりかっパー