おつかれさまですッ
今日はマイルールで成功☆
9:29 買い 8960円 → 9:30 売り 8985円 +25 ミニ3枚
よしよし、良い感じ![]()
約1分で勝負決まったー![]()
相変わらず、損切り幅は 20 に設定していますッ
+25 だと 具体的にいくらとかは分かりにくいので 簡単に説明すると、
ミニ1枚で+25だと、+¥2500 ってことになります。
で、ひまわり証券
使っているので、手数料を差し引いたら
2500-210(片道105円)=2290円 ってとこですね。
そやし、-20 の時は -2000-210=2210円の損になります![]()
ラージ1枚やと、・・・・
ミラクルなことになります![]()
![]()
その分保証金もたくさんいるし、負けた時の精神的ダメージもおっきくなるけどー![]()
数分で、かるく数万円はなくなるし。
まぁその逆もあるけど。
ラージで安定して利益とっていくのが目標!!!
世の中の100人に1人は、資産1億以上あると言われています
100人に1人なら、努力次第でいけそうじゃない![]()
1%![]()
投資のメンター、いつもありがとうっっ ダーリン ラブ ![]()
