おつかれさまですッあげ


今日はマイルールで成功☆


9:29 買い 8960円 → 9:30 売り 8985円 +25 ミニ3枚


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-4.16

よしよし、良い感じ音譜


約1分で勝負決まったー(´∀`o)


相変わらず、損切り幅は 20 に設定していますッお金


+25 だと 具体的にいくらとかは分かりにくいので 簡単に説明すると、


ミニ1枚で+25だと、+¥2500 ってことになります。


で、ひまわり証券ヒマワリ使っているので、手数料を差し引いたら


2500-210(片道105円)=2290円 ってとこですね。


そやし、-20 の時は -2000-210=2210円の損になります羽根の生えたお札

ラージ1枚やと、・・・・


ミラクルなことになります(´∀`o)ラブラブ


その分保証金もたくさんいるし、負けた時の精神的ダメージもおっきくなるけどーガクリ


数分で、かるく数万円はなくなるし。


まぁその逆もあるけど。


ラージで安定して利益とっていくのが目標!!!


世の中の100人に1人は、資産1億以上あると言われていますかお


100人に1人なら、努力次第でいけそうじゃないあげ笑 


1%!!



投資のメンター、いつもありがとうっっ ダーリン ラブ ラブ