今日は週初めの仕事↓↓


ダルイなぁ。ずっと寝ていたい。


今日のトレードは、めざしているものに近いトレードができました♪


前場 9:36 買い 8995円 → 9:48 売り 9020円 +25 ミニ3枚


なんか久々のプラスやった気がする・・・笑



25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-4.13

後場より前場のが、私的によみやすいので


ほとんど前場で勝負していこうと思います。


慣れたら、ほかのことにも手を出していこう。

(後場での勝負どころをシュミレーションしたり・・・)


私の今のやりかたで、勝率がどんなもんか今月、来月で試しにやっていきますあげ


勝率がよかったら、6月にラージデビューだっっ(´∀`o)



第二金曜日はSQ日。


でも、3・6・9・12月以外は、そんなに影響ないよねぇ?


あんまり詳しく知りません。


えぇ、無知ですから(・∀・)


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-4.10

今日は


買い 9040円 → 売り 9020円  損切り-20


でしたー


こんだけマイナスなんもスゴイ!


って、全然スゴイことあらへんけどなアホ


いいんです。


だんだん自分のやり方を確立してきていますから。


今にみてておいてっ溜め息



今日はなんか強気 !!



明日の土曜日は久々会社休み! よっしゃ!


今日は、朝から参戦お金


9:10頃 売り 8745円 → 買い 9:31頃 8765円 損切り -20


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆

いやいやいや。


またしても大きく狙いすぎて失敗しました。


そして、昨日もやけど、今日も同じようなミステイクやったので


目標をつくりかえました。


確実に20をとっていくということにします!あげ


+20なら、今までの方法で、さくっといけるハズなんで羽根の生えたお札タブン


実際+20までいったら、30、40・・・


と欲が出てしまって、なかなか利確できひんた精神に問題がありました。


まぢで。


ミニで確実に勝率を上げてから、ラージデビューするって決めてたのに


なぜかミニで大きくとろうとゆーがめつい根性になってしまってました。↓↓



エクセルで試算しましたが、確実に20をとっていって、枚数を大きくしていって


安定したら、6月にはラージで勝負していきたいと思います。


もし安定してて、6月のラージも、+20で狙い、勝率が良い計算だと


一ヶ月で30万は超える計算。(あくまで試算の段階)


目標は大きくあげ


なので、今は少額でも、土台が大事!!!


超大事!!!あげ


がんばれ自分ガクリ

おつかれさまです。


今日は、ノートレード~


あんま動きもおっきくなかったですねバラ


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-48

午前中は、ある案内を封筒に詰めて、発送する準備におわれてました。


とりあえず450通、完了。 肩凝った(=◇=;)


昼からは、入札の辞退届けとゆーものを


提出しに、車で旅立ちましたチューリップピンク


めっちゃぽかぽか気持ちいーし、眠気マックスで事故りそーでした危険!


あぶなしー


で、事務所帰ってからも、眠気がおさまってなかったので


若干、その間の記憶がとんでいますえ゛!溜め息


春の午後は、たまらん泣


睡眠欲が人より強いので、午後は大敵ガクリ

今日も忙しい!

昼からバタバタしてました!!


前場でトレードあげ


9:32頃 売り 8835円 → 10:39頃 買い 8860円 ストップ-25


+50狙いの、8785円に惜しくも5円届かず・・・


8790円まではさがってたのに。。


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆


欲を出したのがあかんかってんな。


+20とかなら、結構さくっととれる自信があるんやけど、


もったいないっと思ってもうちょい増やしてしまって


ギリギリのところで、ひっかからへんってパターン多いです汗


反省ガクリ