おつかれさまです。
今日は、ノートレード~
あんま動きもおっきくなかったですね
午前中は、ある案内を封筒に詰めて、発送する準備におわれてました。
とりあえず450通、完了。 肩凝った(=◇=;)
昼からは、入札の辞退届けとゆーものを
提出しに、車で旅立ちました![]()
めっちゃぽかぽか気持ちいーし、眠気マックスで事故りそーでした
あぶなしー
で、事務所帰ってからも、眠気がおさまってなかったので
若干、その間の記憶がとんでいます![]()
![]()
春の午後は、たまらん
睡眠欲が人より強いので、午後は大敵![]()
おつかれさまです。
今日は、ノートレード~
あんま動きもおっきくなかったですね
午前中は、ある案内を封筒に詰めて、発送する準備におわれてました。
とりあえず450通、完了。 肩凝った(=◇=;)
昼からは、入札の辞退届けとゆーものを
提出しに、車で旅立ちました![]()
めっちゃぽかぽか気持ちいーし、眠気マックスで事故りそーでした
あぶなしー
で、事務所帰ってからも、眠気がおさまってなかったので
若干、その間の記憶がとんでいます![]()
![]()
春の午後は、たまらん
睡眠欲が人より強いので、午後は大敵![]()