おつかれさまです。


今日は、ノートレード~


あんま動きもおっきくなかったですねバラ


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-48

午前中は、ある案内を封筒に詰めて、発送する準備におわれてました。


とりあえず450通、完了。 肩凝った(=◇=;)


昼からは、入札の辞退届けとゆーものを


提出しに、車で旅立ちましたチューリップピンク


めっちゃぽかぽか気持ちいーし、眠気マックスで事故りそーでした危険!


あぶなしー


で、事務所帰ってからも、眠気がおさまってなかったので


若干、その間の記憶がとんでいますえ゛!溜め息


春の午後は、たまらん泣


睡眠欲が人より強いので、午後は大敵ガクリ