今日は週初めの仕事↓↓


ダルイなぁ。ずっと寝ていたい。


今日のトレードは、めざしているものに近いトレードができました♪


前場 9:36 買い 8995円 → 9:48 売り 9020円 +25 ミニ3枚


なんか久々のプラスやった気がする・・・笑



25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-4.13

後場より前場のが、私的によみやすいので


ほとんど前場で勝負していこうと思います。


慣れたら、ほかのことにも手を出していこう。

(後場での勝負どころをシュミレーションしたり・・・)


私の今のやりかたで、勝率がどんなもんか今月、来月で試しにやっていきますあげ


勝率がよかったら、6月にラージデビューだっっ(´∀`o)