今日は週初めの仕事![]()
ダルイなぁ。ずっと寝ていたい。
今日のトレードは、めざしているものに近いトレードができました♪
前場 9:36 買い 8995円 → 9:48 売り 9020円 +25 ミニ3枚
なんか久々のプラスやった気がする・・・
後場より前場のが、私的によみやすいので
ほとんど前場で勝負していこうと思います。
慣れたら、ほかのことにも手を出していこう。
(後場での勝負どころをシュミレーションしたり・・・)
私の今のやりかたで、勝率がどんなもんか今月、来月で試しにやっていきます
勝率がよかったら、6月にラージデビューだっっ
