第二金曜日はSQ日。
でも、3・6・9・12月以外は、そんなに影響ないよねぇ?
あんまり詳しく知りません。
えぇ、無知ですから(・∀・)
今日は
買い 9040円 → 売り 9020円 損切り-20
でしたー
こんだけマイナスなんもスゴイ!
って、全然スゴイことあらへんけどな
いいんです。
だんだん自分のやり方を確立してきていますから。
今にみてておいてっ![]()
今日はなんか強気 
明日の土曜日は久々会社休み! よっしゃ!
第二金曜日はSQ日。
でも、3・6・9・12月以外は、そんなに影響ないよねぇ?
あんまり詳しく知りません。
えぇ、無知ですから(・∀・)
今日は
買い 9040円 → 売り 9020円 損切り-20
でしたー
こんだけマイナスなんもスゴイ!
って、全然スゴイことあらへんけどな
いいんです。
だんだん自分のやり方を確立してきていますから。
今にみてておいてっ![]()
今日はなんか強気 
明日の土曜日は久々会社休み! よっしゃ!