第二金曜日はSQ日。


でも、3・6・9・12月以外は、そんなに影響ないよねぇ?


あんまり詳しく知りません。


えぇ、無知ですから(・∀・)


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-4.10

今日は


買い 9040円 → 売り 9020円  損切り-20


でしたー


こんだけマイナスなんもスゴイ!


って、全然スゴイことあらへんけどなアホ


いいんです。


だんだん自分のやり方を確立してきていますから。


今にみてておいてっ溜め息



今日はなんか強気 !!



明日の土曜日は久々会社休み! よっしゃ!