今日もなんかバッタバタしてました
ノートレードやけど、記録に残しておきたいから
仕事でミスをして、そのミスをただすのにいそがしいんかも![]()
書留で朝、出した郵便物。
午後に、中の書類の書きもれに気づき
いろいろ電話して、本局で郵便をとめてもらって、訂正しに走りました
自分で自分を忙しくしてる![]()
あかん子やー(´;ω;`)
明日も仕事、嫌やなぁー
今日もなんかバッタバタしてました
ノートレードやけど、記録に残しておきたいから
仕事でミスをして、そのミスをただすのにいそがしいんかも![]()
書留で朝、出した郵便物。
午後に、中の書類の書きもれに気づき
いろいろ電話して、本局で郵便をとめてもらって、訂正しに走りました
自分で自分を忙しくしてる![]()
あかん子やー(´;ω;`)
明日も仕事、嫌やなぁー
昨日に引き続き、今日もノートレード。
たまにチャートとかは見てるんやけど、エントリーまでの余裕がありません(´;ω;`)
なんか仕事が忙しい・・・
仕事したくないーーーー
一回、丸一日、トレードに費やしてみたいです
今日も爆上げ![]()
![]()
![]()
明日もトレードできひん(´;ω;`) したいっ
本日は、損切りの指値のしかたを
ちょっとミスりまして、またもや悲惨な結果に・・・
もう書きません ![]()
後場の下げにはびっくりしました
![]()
4月からはどうなるんでしょうか!!
4月の目標。
時間にゆとりあるときにトレードをすること。
チャートをしっかり見て、先生のゆわはるのが、正しいかどうか自分で判断すること。
復習をしっかり、夜はFXのうごきもしっかり見て勉強する!
4月はちょっと仕事が忙しい・・・
そやし
仕事中にムリヤリトレードはやめる!!(当たり前
)
なんか今月は損したけど、初体験なこともいっぱいあったし
勉強になったなー![]()
3月上旬は、2000円の損が悔やまれたけど
後半になるにつれ、1万の損に悔やまれなくなってきました。
こうなるとヤバイです![]()
本日は・・・
チャートを眺めながらも、結局ノートレードでした![]()
後場でむっちゃ下がっていって・・・
怖い怖いー![]()
本日の 高値8660円 安値8195円 (ミニで)
その差・・465円ッッッ
一日でやで!??((((((ノ゚⊿゚)ノ
高値で日経先物ミニ1枚を売って、安値で買っていたら
46,500円の利益になるのですが
そんなうまくいかないのが実際のところ・・・![]()
ほんまむずいっ
激しい動きやったので、変にエントリーしなくて 正解っ
今日は、お給料計算や入札などで
仕事バタバタしてました![]()
明日もプチバタバタ。
明日もいろいろがんばろぅー![]()