今日もなんかバッタバタしてましたマリオ


ノートレードやけど、記録に残しておきたいから


一応はってマス ↓↓  スルーして下さい・・・
25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-4.3



仕事でミスをして、そのミスをただすのにいそがしいんかも泣


書留で朝、出した郵便物。


午後に、中の書類の書きもれに気づき


いろいろ電話して、本局で郵便をとめてもらって、訂正しに走りましたダッシュ


自分で自分を忙しくしてる溜め息


あかん子やー(´;ω;`)


明日も仕事、嫌やなぁー


昨日に引き続き、今日もノートレード。


たまにチャートとかは見てるんやけど、エントリーまでの余裕がありません(´;ω;`)


なんか仕事が忙しい・・・


仕事したくないーーーー


一回、丸一日、トレードに費やしてみたいですお金




25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-4.2

今日も爆上げあげあげキラキラ


明日もトレードできひん(´;ω;`) したいっ



④月①日


今年度の最初のトレードはっ


ノートレードでしたぁiわーい
25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-4.1

けっこうあがったねぇ↑↑


今日はいそがしかったし放置。


てか、トレードのこと考えへんたら すごい


開放感・・・(´∀`o)


たまには休もってへ


本日は、損切りの指値のしかたを


ちょっとミスりまして、またもや悲惨な結果に・・・


もう書きません ガクリ


後場の下げにはびっくりしました↓↓なっ・・・なんと!


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-3.31

4月からはどうなるんでしょうか!!


4月の目標。


チューリップ黄時間にゆとりあるときにトレードをすること。


チューリップピンクチャートをしっかり見て、先生のゆわはるのが、正しいかどうか自分で判断すること。


チューリップ紫復習をしっかり、夜はFXのうごきもしっかり見て勉強する!



4月はちょっと仕事が忙しい・・・


そやし

チューリップ赤仕事中にムリヤリトレードはやめる!!(当たり前笑


なんか今月は損したけど、初体験なこともいっぱいあったし


勉強になったなー(´∀`o)


3月上旬は、2000円の損が悔やまれたけど


後半になるにつれ、1万の損に悔やまれなくなってきました。


こうなるとヤバイですDASH!



本日は・・・


チャートを眺めながらも、結局ノートレードでしたえ゛!


後場でむっちゃ下がっていって・・・


怖い怖いーあせる


25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆-3.30 2


本日の 高値8660円 安値8195円 (ミニで)


その差・・465円ッッッ


一日でやで!??((((((ノ゚⊿゚)ノ


高値で日経先物ミニ1枚を売って、安値で買っていたら


46,500円の利益になるのですが


そんなうまくいかないのが実際のところ・・・ダウン


ほんまむずいっ


激しい動きやったので、変にエントリーしなくて 正解っ溜め息



今日は、お給料計算や入札などで


仕事バタバタしてました溜め息


明日もプチバタバタ。


明日もいろいろがんばろぅー!!